スポンサーサイト


9月30日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

今日は、週末に比べると少し暑くなりましたね!

でも・・・真夏の35℃を考えると、本当に過ごしやすくなりました。


夜は少し寒いぐらいです。

昼間と夜の温度差が大きくなるこの季節・・・

体調崩す方も多いみたいですので、皆さん気をつけて下さいね!!


当店に遊びに来る時も、もう1枚着る物を持って来て下さい(^0^)




週明け月曜日、月末と言う事で、交通量多いですかね!?

でも私は・・・寝坊したのですが、道路が空いてて、いつも通りの到着でした

日ごろから、今日ぐらいの交通量なら良いのに・・・(^0^;


運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・スマホ日記

さて、昨日ブログで話した通り、昨日は「LINE」をやってみました。

結果は・・・使えるようになりました(^0^)


そして・・・けっこう面白い!


色んな方から返事が来ましたね~・・・久しぶりの人もいました。

ビックリするぐらいの人も・・・多分10年ぶりぐらいに話したと思う・・・


しかし・・・1番凄かったのは・・・「LINE戦争」・・・(^0^;

あれは疲れた・・・電池はどんどんカウントダウンしていくし・・・

自宅に着いたら、12%しか残ってなかった

戦争は・・・無条件降伏しました

私とQ太郎君には・・・資源(電池)が足りなかった・・・

他の人に、返事を書いてると・・・着信が鳴りっぱなし・・・見ると・・・

60件とか届いてるんです・・・・どんだけ連続で送ってるのよ!?(^0^)



でも「LINE」やって良かったと思っています。

「これでスマホを持ってる意味がある!」



PS:Wパパ、Eさん、Oさん

「LINE」出来るようになりましたので、次回来た時に教えます!!(^0^)

Wパパは、電話番号知ってるのですが・・・友達登録が自動でならなかった



そして、当店に通ってくれてる皆様、「LINE」での連絡の方が楽でしたら、

教えて下さいね!!




本日のネタでした。




また写真忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




PS:Oお兄さん

最近忙しいのかな!?

ステアリング戻ってきてますよ~(^0^)

お待ちしております!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
