スポンサーサイト


10月1日・・・

こんにちは!

10月に入りましたね。

やっと涼しくなっと思えば、あと2ヶ月で12月・・・

一気に寒くなるんでしょうね・・・


僅かですが、みんなで秋を満喫しましょう!!(^0^)



さて本日は、朝から曇り空と思ってたら、雨が降ってきました。

今日は一日天気悪そうです。

出かける方は、傘を忘れずに!!


そして運転される方は、安全運転で走行して下さいね





本日のネタは・・・また一人・・・

昨日の夜の事です。

お店の営業が終わり、帰宅しました。

自宅に到着すると、私の父が新しい携帯を・・・

何と「iPhone5S」・・・本当に新しいモノに興味を持つ人です。

しかしその携帯・・・母のでした

大丈夫か!? 人の事言えないけど・・・絶対に使えるわけない!!

多分、父が覚えてから教えるパターン・・・父がキレて終わるんだろうな・・・


それは、それで楽しそうですが、新機種・・・それもiPhone5S・・・

いきなり!?と思うしかなかったです。


父「今ならiPhone5Sと交換してやろうか!?」と言われましたが・・・

また覚えるの面倒なので・・・「このままで良い・・・」と返答しました。

でも・・・小さくて使いやすそうだった・・・

少し自分の携帯は大きいんですよね(^0^;

メールやLINEやるときに、面倒なんですよ・・・


でも・・・だいぶ慣れてきました

初めてLINEのゲームやりましたが・・・それは意味不明でした!


やはり私は、ゲームよりも小説読んでるほうが好きですね(^0^)




本日のネタでした。




昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真撮り忘れました・・・ずっとピットに居たのに・・・



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
