

10月2日・・・

こんにちは!

2日水曜日です。

水曜と言う事で・・・本日は延長営業!!致します。

夜24時までの営業です。

しかし・・・みんな来てくれるのかな!?(^0^;


ここ最近、寂しい感じの当店・・・昨日も3人でミニッツ・・・

皆さん忙しいのですかね・・・


しかし!!

今日も皆様が遊びに来てくれると信じて、お待ちしております



さて、朝から降ってた雨も止んで、晴れてきました。

今日はこのまま、良い天気でありますように・・・(^0^)





本日のネタは・・・少しバタバタしてるのでお休みです。

明後日は気まま日記・・・明日はネタ探しの旅・・・出来るのか!?






本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
