スポンサーサイト


10月4日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

昨日は、けっこう暑かったのですが・・・一気に寒くなりましたね^0^;


温度差ありすぎ・・・皆様体調崩さないように注意して下さいね!!



週末金曜日と言う事で、交通量が多くなってます。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね~!!



そして本日の私のテンションは・・・です・・・

なぜかと言うと・・・本日のネタで!





週末で忙しいと思われますが、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~読書の秋~)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。


一昨日の延長営業が終わり、帰宅・・・

帰宅後は、録画してた番組を観ました。

結局・・・朝まで

そして寝ようと思い、布団に入ると・・・O川さんからLINEが・・・

モーニングコールしてから、寝ました

朝9時半起床!!

2時間ぐらい・・・寝ました(^0^)



起きると・・・誰も家にいない

そして私は・・・とりあえず事務仕事を終わらせました。

昼前に母から電話があり、お昼のマックを買ってきてもらい、

昼食後は・・・小説読んでました。

「アクセルワールド」(^0^)

読みました・・・ずっと・・・読書の秋を満喫・・・と思ったのですが・・・

昨日は夏日の25℃超え・・・「暑いから自宅にひきこもり」だった気がします


結局、15時まで読んで、接骨院に行って・・・私の休みは終了しました

ネタ探しも何もなかった・・・


だけど、久しぶりにのんびりした1日を過ごしました。

のんびりしすぎて・・・今日がダルイ

やはり、いつものパターンで休みの日は、動いてないとダメなようです・・・



来週は・・・幕張・・・と思ったのですが・・・

今年のホビーショーは・・・金土日の3日間だけに・・・

さすがに休めない・・・タミヤが出ないから・・・だと思います


来週はグレて・・・遊びに行こう!!(^0^)

用事は入る事はない・・・と思ってます。




本日のネタでした。



写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_1147.jpg

Dsc_1148.jpg

Dsc_1150.jpg

Dsc_1153.jpg

Dsc_1158.jpg

Dsc_1160.jpg

Dsc_1162.jpg

Dsc_1178.jpg

Dsc_1215.jpg

Dsc_1206.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!


ミニッツ撮れませんでした(^0^;



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





PS:M橋さん

アソシ RC10 が明日入荷です!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
