スポンサーサイト


10月5日・・・

こんにちは!

5日土曜日です。

今日は土曜日と言う事で・・・午前中からの営業ですが・・・

何と本日は・・・延長営業!!

夜24時まで・・・朝から営業してるのに・・・夜24時まで!!(^0^)

今日は夜から遊びに来てくれる方が多いと言う事で、

延長になりました!!

ゆっくり遊べますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



雨も降っていますので、安全運転で来て下さいね(^0^)




本日のネタは・・・お知らせ&気まま日記(さらばドリパケ)


まずはお知らせです。


10月27日(日)は、「3周年記念レース」を開催致します。

当店では、1年に1回のイベントですので、予定を空けて参加して下さいね(^0^)

レースは13時ごろからの開始ですが、BBQを含め午前中から盛り上がると思います

参加よろしくお願いします!!




続いて、気まま日記です。

昨日、久しぶりにドリパケを準備して走らせました(^0^)

多分・・・夏前ぐらいに、走らせたのが最後でした。

とりあえず1パック走行しました。

意外にも走れました


しかし・・・ドリパケとは、お別れが決まりました(^0^)

今回復活させたのは、弟がドリフトを始める為でした。

しかし・・・長続きするのかな!?


やめるなら、また回収するかも

とりあえず、お金は払ってもらおう・・・(^0^)

そして回収する時は・・・黙ってもらっていこう・・・

多分、弟はブログ見てないはずだから、バレない・・・

とりあえず明日、遊びに来るようなので、ちゃんとメンテだけしておこう

ウン!! コンプレッサーしておけば問題なしですな!!・・・(^0^)

綺麗にしておけば、ノーメンテもバレない・・・

少し金額を上げてもバレないだろう・・・知らないし


とりあえず・・・最後にもう1パックぐらい走らせようかな!?

でも・・・昨日、走らせたら・・・どこかの黒い車の方が走らせやすかったんですよね!!




本日のネタでした!!




写真、撮り忘れました。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
