

10月6日・・・

こんにちは!

6日日曜日です。

一昨日、昨日と、けっこう寒かったので、久しぶりに暖かくなりましたね~(^0^)


しかし・・・暑くなったり、寒くなったり・・・秋はどうした!?

皆様、体調崩さないように注意して下さいね!!



昨日は、急な延長営業!!でした。

遊びに来てくれた皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(^0^)


しかし・・・昨日の盛り上がり・・・今日は祭りの終わりみたいな感じです

運動会がある方とか、今月は難しいのかな!?

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^;




出かける方は、昨日も事故が多発していました。

有名人も事故で亡くなったみたいですね・・・

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・F1ネタ

昨日、韓国GP予選がありました。

今年で韓国GPは終わりかも!?と言う噂が出ております。

昨日の予選も・・・全然観客がいなかった(^0^;


さすがにドライバーやチームも観客が少ないのは寂しいですよね~

来年は、開催されるのかな!?




さて、予選ですが・・・やはり絶好調のベッテルが、PP獲得!!(^0^;

本当に速いです。

2番手ハミルトンにコンマ2秒勝っていました。

決勝はどうなるのかな!?

ハミルトンのスタートに期待してます。


そしてアロンソは・・・レッドブル、メルセデスそしてロータスのグロジャンにまで、

負けてしまい6番手・・・前回のようなロケットスタートに期待しております(^0^;


ここで負けたら・・・次は鈴鹿・・・毎年ベッテル有利・・・

多分負け・・・マシントラブル以外勝てそうにありません。

去年のように最終戦まで、チャンピオンが決まらない・・・

と言う事にはなりそうもありませんね


アロンソには、最後まで頑張ってもらいたいです。



明日もF1ネタです!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_1132.jpg

Dsc_1158_20131006122621842.jpg

Dsc_1160_2013100612262191e.jpg

Dsc_1164.jpg

Dsc_1186.jpg

Dsc_1233.jpg

Dsc_1233_20131006122733824.jpg

Dsc_1243.jpg

Dsc_1250.jpg

Dsc_1255.jpg

Dsc_1274.jpg

Dsc_1284.jpg

Dsc_1285.jpg

Dsc_1288.jpg

Dsc_1293.jpg
撮影のご協力、ありがとうございました!!

そして、カメラマンをしてくれたガメラさん(アルフレッドさん)、

ありがとうございました!!(^0^)




本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
