スポンサーサイト


10月7日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね~(^0^)


しかし・・・今日は暑いですよね・・・暑いよね!?

何日か前・・・寒かったよね・・・一体どうなってるの!?

秋は・・・夏と冬がコロコロ変わるのは・・・(^0^;


皆様、体調崩さないように注意して下さいね~!




週明け月曜日で、交通量が多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



本日のネタは・・・F1ネタ

昨日は、韓国GP決勝がありました。

けっこう面白かった!!

ザウバーのヒュンケンベルグが盛り上げてくれて4位!!

ストレートスピードに助けられた感じもありますが、

タイヤが変更されてから、ザウバーも去年のような戦闘力になってきました。

今週末の鈴鹿では、去年のカムイみたいな事を起こせるでしょうか!?(^0^)




そして優勝は・・・ベッテル!!

これで4連勝!!

本当に速い、強い・・・


しかしこのままだと、チャンピオンが決まってしまいそうです。

まーしょうがないかな・・・だって・・・速すぎる!!(^0^;



対抗のアロンソは・・・不完全燃焼の6位

今回は・・・遅かった・・・後半戦でも厳しい戦いを続けています。

もう無理かな~(^0^;



2位はライコネン、3位グロジャンのロータス

ライコネンは、クラッシュなどでセーフティカーが出た時に、

良いタイミングで順位を上げられる事に成功しました。


誰がベッテルの連勝を止める事が出来るのかな!?



今週末は、とうとう日本GPです。

台風の影響が心配ですが・・・ね・・・



本日のネタでした。




写真撮り忘れました。


昨日は少し静かな日曜でした・・・若干1名うるさかったな・・・

遊びに来てくれた皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
