スポンサーサイト


10月8日・・・

こんにちは!

今日は・・・暑いですね・・・昨日よりも暑い

当店の2Fは30℃を超えておりました(^0^;

急な暑さで、調子崩す方もいると思います。

外仕事の方は・・・水分補給を忘れずに~



そして台風が近づいてますね~(^0^;

九州に上陸して・・・そのまま関東へ・・・ルート

明日から木曜の朝に通過予定・・・

タイミングはちょうど良かったかな

定休日だし・・・(^0^)


明日の夜が心配なだけですね

台風も来るし、予約も入っていないので・・・明日の延長営業は無しで、

夜22時までの営業予定にさせて頂きます。

まー通常営業してますので・・・来れる予定の方は遊びに来て下さいね!!

最近来れてない皆様、待ってますよ~!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日はミニッツやっていました。

日曜日の夜、遊びに来ていたM橋さん、三菱Iさんと話してて、

ブラシレスエンツォを復活させました(^0^)

今回からリフェ仕様に変更しました。



タイヤは、数ヶ月前のやってた時に、数セット用意してあったので、

そのまま走行開始!!

久しぶりの割には、良いタイム出せました(^0^)

M橋さんの週末のタイムには、コンマ2秒届かず・・・

まだまだ練習が必要です


しかし・・・ブラシレス&リフェ・・・

面倒な事が無くなり、ガンガン走らせる事が出来ますが・・・あっという間にタイヤ終了

ピレリタイヤか!!

閉店1時間前にタイヤが終わり、昨日は終了・・・

今日もやるのかな!?とりあえず・・・ノーマルモーターの慣らしも頼まれていますが・・・


忍者さんに、例のモノお願いするの忘れてた



PS:忍者さん

本日、ピットから頂いておきます(^0^)

次回来た時に、お支払い致します!!



と言う事で・・・今日はノーマルモーターの慣らし・・・予定です。

27日の3周年にはベストなモーターパワーがあれば良いな


本日のネタでした。





写真撮り忘れました。


昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
