

10月9日・・・

こんにちは!

9日水曜日です。

台風の進路が少しズレたので、関東は雨降らないみたいですね(^0^)

良かったです。

しかし・・・今日は強風が・・・

運転される皆様、風が強いので安全運転で走行して下さいね!!



さて本日ですが・・・今週は通常営業させて頂きます。

昨日、お伝えした通りです。

予約入らなかったので(^0^;


最近、来られてない方は・・・忙しいのですかね!?

仕事でゴタゴタしてると、遊ぶテンション下がってしまうと思いますが、

気分転換も必要だと思いますよ~(^0^)


いつでも待っていますで、遊びに来て下さいね!!!





本日のネタは・・・ドラマネタ!!

今月から、新しいドラマが始まります。

楽しみにしてた「リーガルハイ2」が、本日から1話目がスタートです(^0^)


新しい出演者も入り、非情に楽しみです。

早速、今日録画しておきました。

主演の古美門 研介役の「堺雅人」・・・つい先日まで「半沢直樹」を演じてました。

あのイメージを壊す古美門 研介・・・私はリーガルハイを先に見てるので、

こっちのイメージが強かったですけどね(^0^)



そしてガッキー

パロディドラマでも、涙のシーンがあり、そこが楽しみ


また二人の喧嘩が始まるのも楽しみです(^0^)


まとめて観るか・・・1話ずつ観ていくか悩み中・・・



また観たらネタにします!!



本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
