スポンサーサイト


10月11日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日から3連休!!という方も多いのかな!?(^0^)

お休みの方は、今日一日お仕事頑張って下さいね~!!



当店は、いつも通りですが、月曜日も祝日営業いたします。

3連休で時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

皆様、お待ちしておりますよ!!




3連休前で、道路は渋滞してる場所が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、お店終わってから帰宅・・・

録画した番組観たりしてました。

そして・・・観るものも無くなり、久しぶりにアニメDVDをまとめてるファイルを物色・・・

「サイバーフォーミュラ」を観始めました。

結局・・・朝の7時過ぎ!!!(^0^;

そして寝ようとして自分の部屋へ・・・

布団に入ると・・・携帯に着信が・・・「LINE」でした。

出張に出かけるアルフレッドさんでした。

朝から新幹線に乗る画像が・・・それに呼応してT箸さん、忍者さんも書き込み・・・

「起きろ~」と私を名指しするアルフレッドさん・・・



とりあえず・・・

「おはようございます。 行ってらっしゃい!! そしておやすみなさい」と、返事して就寝

しかし・・・朝の7時から「LINE」してるパパ達・・・

朝から元気ですね~!!




そして10時半に起床!!(^0^)

午前中は・・・家でひきこもり・・・台風来ると思い、予定入れませんでした(^0^;


午前中は、結局我慢できず「リーガルハイ2」1話目を観てしまいました

面白かった!!

「半沢直樹」の決めセリフの「倍返し」をパロディにしたセリフも出て、

一人で爆笑してました(^0^)

テレビ局違うのに、何でもあり感が、凄く笑えました

このセリフのシーンだけでも、本当に笑えますよ!




そしてドラマ観終わった午後から活動開始!!

銀行やら買出しやら済ませて、ツタヤに行きました。

先日、ケーブルテレビで「バットボーイズ」やってて、

父と二人で、「久しぶりに観たいね」という感じになり、借りに行きました。

バットボーイズの1作目は、ブルーレイ

2作目は、DVDしか置いてないと言う、何とも微妙な選択でしたが借りました。


5本で1000円と言う事で、あと3本は自分が観たそうなモノをチョイスしました。

橋本愛主演の『さよならドビュッシー』も借りました(^0^)

観たらネタにします!!




そして「本」コーナーに行きました。

ここで爆走王Hさんの奥さんに遭遇・・・久しぶりに会いました。

近況報告しながら、本を物色してると・・・

ある文庫を見つけました。

「魔女の宅急便」でした。

「今ごろ!?」と話してると・・・

奥さん「今度、実写版が映画化されるからじゃない!?」と言われました。


手に取ると・・・小説の帯に実写版の宣伝・・・そういう事でした。


しかし!!!!!

私は、ある事に気がつきました

この気がついた事を話した奥さんは・・・「そんなの絶対観たくない!!」と、

拒絶の一言でした



その気がついた事とは・・・キャストの紹介でした。

出演者ではなく、監督です。

監督が「清水崇」でした。


あの「呪怨」などホラー映画で有名な監督でした。

「この魔女の宅急便・・・届けるのは恐怖だったりして!」

「何も知らない子供が観に行ったら、恐怖のあまり号泣して、

映画館から出てきたら、笑えない!?(^0^)」と言ったら、


奥さん「そんなの絶対観たくない!!」と拒絶されました。

「R指定にして、そういう映画にすれば観に行くのに・・・」と言ったら、

「もうジブリじゃないじゃん!!」とツッコミ受けました


そして、その話を聞いてた別の子連れの奥さんも・・・

横で爆笑!!(^0^)

どうやら、Hさんの奥さんの知り合いのようでした


そんな話で盛り上がってたら15時!!

接骨院の時間だったので、別れて帰りました!!


接骨院から帰ると、甥っ子がリビングを占拠してました。

と言う事で、久しぶりに一緒にゲームやりました。


甥っ子&姪っ子は、明日から秋休み・・・羨ましい・・・マジで羨ましい・・・(^0^;

ウキウキしてる二人が、本当に羨ましかった



何か久しぶりに、休みの笑いネタが出来た1日でした!!



本日のネタでした。




写真撮り忘れました。

一昨日遊びに来てくれた皆様・・・申し訳ございません。



PS:T箸さん

本日、待ってますよ~!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
