スポンサーサイト


10月12日・・・

こんにちは!

12日土曜日・・・3連休に突入です。

しかし・・・昨日から暑くないですか!?(^0^;

今日の最高気温は30℃・・・夏日だそうです・・・

10月入ったのに~



3連休で出かける皆様、熱中症にご注意を・・・


PS:本栖湖のY崎さん

沈まないように気をつけてね!!(^0^)

飲みすぎにご注意を!




3連休で、今日は渋滞してる所が多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!

気をつけて行ってきて下さいね!!



当店は通常営業しております。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)






本日のネタは・・・F1ネタ!

昨日から日本GPが始まりました。

昨日はフリー走行1,2がありました。

新人ドライバーのクラッシュが目立ったフリー走行でした(^0^)

やはり鈴鹿は難しいのですかね~



そして好調だったのは・・・レッドブル&メルセデスでした。

ベッテルは今回も絶好調・・・フリー2では異次元の速さを見せてました。

そして対抗アロンソは、あまりタイム上がらずフリー2で10番手タイム・・・

大丈夫でしょうか!?(^0^;

現在ポイント差が77Pぐらいだったかな!?

もし今回ベッテル勝って、アロンソノーポイントでチャンピオン決定ですが・・・

残り5戦で77P差は厳しい状況です。

ベッテル2戦ぐらいリタイヤしないと、アロンソにもチャンス無しですよね!


鈴鹿で決めてしまうのかな!?(^0^;



今日の予選では、どんな結果になるでしょうか!?

フェラーリがもう少し速くなってくれないと、もうどうにもならないですね

波乱の予選になってほしいです。


もう少しで予選が始まります。

結果が気になる・・・



本日のネタでした!





あとお知らせです。

10月27日(日)は、「3周年記念レース」を開催致します。

年に1度のイベントなので、時間が取れる方は参加よろしくお願い致します!!




本日も22時までの営業です。

ご来店お待ちしております(^0^)



PS:M柳さん

病院の方は、どうでしたか!?

今週遊びに来れるのかな!?(^0^)

お待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
