スポンサーサイト


10月13日・・・

こんにちは!

13日日曜日です。

昨日よりは涼しいですね~・・・昨日は本当に暑かった

これからどんどん寒くなってくると、今朝の天気予報では言ってました

残り僅かな秋を満喫しましょうね~!!(^0^)



日曜日と言う事で、出かけてる方が多いのかな!?

交通量も多くなってきてるみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




お知らせです。

明日の14日月曜日(祝日)ですが、急きょ「トレーラー倶楽部ミーティング」を開催する事になりました!!!

今回で2回目です。

急な話で申し訳ございません


今回は、名古屋支部長も1/1トレーラーヘッドでの来店と言う事で、

なんと!! 1/1のトレーラーも展示してのイベントになりそうです(^0^)



と言う事で、皆様にお願いです。

明日の駐車場ですが、

私も含め、全員臨時駐車場に車を駐車して下さいね!

明日は、当店の駐車場は駐車出来ません。

荷物を降ろしたら、移動をお願い致します。

と言う事で・・・トレーラーに興味のある方、1/14トレーラーをお持ちの方は、

お気軽にご来店下さいね(^0^)



尚、ショップ、ミニッツコース、ドリフトコースは通常営業です。

明日は、少し変わったイベントですが、それも新鮮に見えると思いますので、

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・F1

昨日、日本GP予選がありました。

PPは・・・ウェーバー!!

今季初PP!!

引退を発表したウェーバー・・・最後の鈴鹿でPP獲得です。



2番手、ベッテル

KERSのトラブルで、使用出来なかったようです。

それでも2番手・・・今日の決勝までに直れば、楽勝ムード・・・



車が壊れなければ・・・どちらかの優勝で決まりそうです(^0^;



対抗のアロンソは・・・8番手スタート・・・

順位を落とす事は無いと思いますが、

出来る限り上位に上がってほしいです。





本日のネタでした!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
