スポンサーサイト


10月15日・・・

こんにちは!

週明け火曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



週明けは雨の一日でスタートになりましたね~・・・

台風が近づいて来てて、今日明日は天気が崩れそうです

木曜日の定休日に過ぎてくれれば良いのに・・・


これから天気が崩れてきます。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





昨日は、「トレーラー倶楽部ミーティング」を開催致しました。

名古屋から遊びに来てくれたツッチーさん、本当にありがとうございました(^0^)


そして、予定を変更して来てくれた皆様、ありがとうございました


あと、主催してくれた、トレーラー倶楽部会長&副会長、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!!(^0^)


次回は、もう少し予定を決めて、ツッチーさんが余裕がある時にしましょうね!!


Dsc_1344.jpg

Dsc_1322.jpg
意外にも一番ノリノリだったような・・・(^0^)

Dsc_1319.jpg
1/1のトレーラーヘッドを見て、感動、興奮してたメンバーの皆さん

本当に子供のようでした(^0^)

でも・・・その気持ち理解出来ましたけどね!

私も、運転席に座ったり、荷台に上ったり、一日トレーラー三昧でした
Dsc_1313.jpg
載せるな!!!と言われてましたが・・・(^0^)

だっ!だって!副会長が・・・・・・・・・・・・

副会長・・・色んな意味でゴメンなさい

Dsc_1304.jpg
T君も・・・一日ミニッツやらないで、トレーラー三昧でした!



そういえば・・・集合写真撮り忘れた・・・

帰りには、トレーラー倶楽部最後の爆笑ネタがありましたが・・・

写真撮れなかった・・・

スマホで撮ってますので・・・「LINE」のホームに・・・

見れない方で興味のある方は、後日お話しますよ~(^0^)






本日のネタは・・・F1ネタ

一昨日、日本GP決勝がありました。

抜きにくい鈴鹿でしたが・・・今年は面白かった(^0^)

けっこうオーバーテイクシーンもあり、良いバトルがよく観れました。


優勝はベッテル!!

スタートで出遅れて、いつものベッテルパターンにならず、

3番手からの追い上げでしたが、最後はグロジャンをオーバーテイクして優勝でした。

これで、次のインドGPで5位以上でチャンピオン決定・・・王手となりましたね。

4年連続チャンピオン・・・本当に凄いです(^0^)



2位、ウェーバー

レッドブル1-2フィニッシュ!!

あの、例の、オーダー無視喧嘩から初めての1-2でした(^0^)

チャンピオン決まったら、譲るシーンも見てみたい気もしますが・・・

もうそんなシーンは見れないかな!?




3位、グロジャン

この人が、本当にレースを盛り上げてくれました(^0^)

「1周目の狂人」と言われてから1年・・・成長したグロジャン・・・

2連続表彰台・・・ライコネンよりも頑張った日本GPでした!!


4位、アロンソ

ここが精一杯・・・レースにならない・・・フェラーリどうにかして・・・

以上・・・



後方でも、良いバトルが観れたレースでした(^0^)


インドでも面白いレースになってほしーなー!!




本日のネタでした。



写真です。

Dsc_1300.jpg

Dsc_1299.jpg

Dsc_1298.jpg
PNレーシングのパーツを入れたミニッツ(^0^)

もう京商製は・・・メインシャーシ、アッパーカバー、基盤だけ・・・

一体いくらかかるのでしょうか(^0^)

Dsc_1297.jpg

Dsc_1302.jpg
ずっと事務所に置いてあったソファ・・・

満足気なKさん・・・しかし!!!

昨日の夜に没収されました

爆笑のトレーラーヘッドに載せられて、次の家に・・・(^0^)


Kさんは3周年記念レースに参加決定!!

強制してゴメンね!!

Dsc_1294.jpg

Dsc_1295.jpg

Dsc_1296.jpg
HKOさん達・・・3周年もお待ちしております!!



撮影のご協力ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
