スポンサーサイト


10月16日・・・

こんにちは!

台風過ぎましたね~(^0^)

今年最大の台風と言ってたので、かなりの心配をしてましたが・・・

私にとっては・・・そんな問題にならなかった

寝てるうちに過ぎてしまった(^0^)



台風と言う事で、学校やお仕事がお休みなった方もいるみたいですね。

今日はのんびり過ごして下さいね!!



そして当店は・・・本日は「延長営業!!」(^0^)

夜24時まで営業致します。

時間がとれる方は遊びに来て下さいね!!


最近来れてないSSコンビさんとかはどうですか!?

ロッカー代も払いに来て下さいね



今朝の台風で、交通量が今日は少ないみたいですね。

しかし路面が濡れてる場所もありますので、

安全運転で走行して下さいね!!






本日のネタは・・・悪夢再び・・・

昨日の夜の事です。

昨日は初めて遊びに来てくれたお客様、そして三菱Iさんと3人でした。

夜19時過ぎ・・・ミニッツの準備を始めました。

けっこうのんびりな火曜日でした。


前日のトレーラーミーティングもあって、みんなお疲れモードで来ないと思ってました。


しかし20時・・・その気分が消し飛びました

20時に1台の車が到着・・・

「アルフレッドさん」&「トレーラーで頭いっぱいさん」の二人でした。

手にしてるのは・・・え!?アクトロス!?

何と、静かだったと思ったら仕入れに行ってたのでした(^0^;

そして当店でお支払い・・・そしてアルフレッドさんの一言・・・

「じゃあ作って!!」・・・

私「じゃあ自宅に持って帰って、親父に・・・

ア「今回のは、新構造になってるから店長作って!!(^0^)」

私「冗談ですよね!?」

ア「作って!! 店長が!!(^0^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう2度と作りたくないと思ってたトレーラー・・・また作る事になりました

今日もこれが終わったら・・・夜24時まで・・・ひたすら・・・

のんびり作ろうと思っています。

今回の目標は・・・土曜日の昼間までには・・・(^0^;

前回は焦って作って、トラブル多かったので、トラブルを少なくしたいです。


今週遊びに来てくれる皆様・・・そのような事で発狂しながら作って待ってます



本日のネタでした。

昨日は写真撮り忘れました。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!





本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
