スポンサーサイト


10月18日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

お休み前で、少しウキウキしてる皆様、もう少しお仕事頑張って下さいね~(^0^)


週末金曜日ですので交通量は多いかな!?

渋滞情報も少し多かった気がします。

私の通勤時間帯は・・・けっこう空いてましたけどね。

実は、今日はギリギリの出発でした

寝坊したわけではないのですよ・・・ちょっとした事が・・・

私の友達の・・・布団君が・・・私を離してくれなかったんです。

起きてましたよ・・・

と言う事でギリギリでしたが、通常OPEN出来ました

道路渋滞無かったんですよね・・・(^0^)


ただ夕方ぐらいには交通量多くなると思いますので、運転される方は注意して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、延長営業でトレーラー作ってました。

予定通り進み、本日中には何とか完成予定です(^0^)


24時に終わり、帰宅しました。

帰宅後は、いつものパターンにハマり、朝の7時に就寝

10時起床!!

知り合いと会う予定でした。

約束は午前中でしたが・・・知り合いが仕事が入り、中止・・・

忙しい人だから、しょうがないですね・・・

でも・・・もっと早く・・・昨日のうちに言ってよ


PS:R・Mさん

来週か再来週でしたら、早めに言って下さいね!

私にも用事が・・・(^0^;

次は・・・よろしくです




と言う事で、予定が無くなってしまい。

午前中は・・・状態・・・

出かけようか・・・どうしようか・・・悩んでました・・・

ゲーセン!?とも思いましたが・・・行く気になれず中止・・・

結局、午前中はでテレビ観たりして終了・・・

午後からは、「リーガルハイ2」2話目を観てました。

昼食食べながら、ゲラゲラ笑ってましたね!(^0^)


そんな感じで昼食が終わり、ドラマも終わりました。

それからは「アクセルワールド」の小説を読み始めました。

テレビはDVDを再生・・・「アクセルワールド」(^0^)


小説とは内容が違うのですが、声優の声を聞きながら小説を読むと、

声がリンクして、小説のイメージが格段に良くなるのです!


そして数ページ進んだ時の事です・・・

私に悪魔の災いが降りかかりました

元凶は・・・「暇神(ヒマジン)アルフレッドさん」でした。

いきなりLINE戦争勃発!!

「暇~暇~」など、何個も続くのです(^0^;

初めは忍者さん&T箸さんも参加してたのですが・・・気がつくと二人で・・・

接骨院の時間になり、行きました・・・

マッサージ開始しても、下の荷物置きからLINE着信音が連発・・・

「携帯鳴ってるけど・・・出る!?」と聞かれ・・・

「大丈夫です・・・誰だか分かりますので・・・」

この会話の最中も鳴りっぱなし・・・

マッサージしてくれてる女医さんも・・・爆笑(^0^)

鳴り止まないLINE着信で、終始笑ってましたよ・・・

終了して買い物へ・・・運転してても鳴りっぱなし・・・

返信しても終わらず・・・

「もう十分話しましたよ・・・」と言っても・・・終わらず・・・

暇神様の呪いは、終わりませんでした。

お昼前に98%の電池残量は・・・15時で50%・・・16時35%まで減りました(^0^;


その後は・・・多分遊んでくれる人を発見、又は降臨したのかパッタリ止まりました


嵐が過ぎました・・・水曜日の朝の台風みたいな感じでしたよ



昨日の教訓・・・休みの日は、おとなしくしておこう・・・でした。




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
