スポンサーサイト


10月19日・・・

おはようございます!

19日土曜日です。

今日は、一段と朝が寒く感じました(^0^;

秋の涼しさが・・・寒さに・・・

冬・・・もう少し・・・過ごしやすい感じの気温になってほしいですね。



皆様、出かけるときは上着を忘れずに~!!



今日は運動会の人もいるのかな!?

体調崩さないように気をつけて下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・トレーラーネタ!


さてここ最近ですが、私はトレーラーと戯れてます

火曜日の夜、水曜日、昨日・・・と、ほとんどトレーラー作ってました(^0^;

段々完成に近づいて来ました。


最後の難所ですが、今日中に完成出来そうです。


もう・・・作りたくない・・・(^0^)

新構造だから作りましたが・・・あまり変わってなかった。

でも説明書は、少し分かりやすくなってたと思います。

何十時間も作ってますけどね

1番時間がかかる理由は・・・その部品が何処に入ってるのか探す事・・・

宝探し状態です


もう少し作りやすくしてくれると良いのですが・・・

初めて作る人の事を考えたら・・・絶対その方が良いと思います。

「暇神」さんとか・・・自分で作れるように・・・(^0^)




完成したら写真撮って、載せますね!!


本日のネタでした!!




写真撮り忘れました。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
