スポンサーサイト


10月20日・・・

こんにちは!

20日日曜日です。

朝から生憎の雨模様ですね・・・

そして寒い・・・(^0^;

せっかくの日曜日ぐらい、良い天気になってほしいです。

出かける皆様、傘と少し厚着して出かけて下さいね~!!


そして雨も降ってますので、運転される方は安全運転で走行して下さい(^0^)

事故に注意しましょう!!



今朝のニュースでは、台風のニュースが・・・

また今週直撃コースみたいですね(^0^;

少しでもズレてほしいです・・・

でも来るなら・・・私としては木曜日に来てほしい

休みのうちに通り過ぎてくれれば営業に問題ないので・・・

まー来週の日曜日が晴れてくれるのを願うばかりです(^0^)






本日のネタは・・・気まま日記(ミニッツのはずがトレーラー)

昨日は、けっこうミニッツのお客様が多かったですね

来週の「トップフォース3周年記念レース」に参加表明してくれた皆様、ありがとうございます(^0^)

来週、よろしくお願いしますね~!!


さて、そろそろ私も来週のレースの為に、セッティング&モーター慣らしをやろうと思っていました。

最近、トレーラー作りでロクに走らせていなかったので、

今日ぐらいはやる気が上がってました。


しかし!!

またまた悪魔!? 暇神!? 降臨!!!!!

「オートサポートレッグ付けて!! 付けてくれなきゃ遊びに来ない・・・」と、

いつものノリ・・・

本日もトレーラーで一日終わりそうです

でも・・・今日は良いみたいです・・・昨日ミニッツやってる人多かったのに・・・

今日は・・・ハイ・・・恐れてた通りです

笑神Y崎さんも・・・子供の七五三を忘れてて、寒川神社に向かいました

今日はトレーラー日和って事ですよ・・・

朝から、モーター慣らしまでしてたのに・・・

「そして今日もトレーラーと戯れる・・・」

夢にまで出てきたトレーラー・・・24時間制覇・・・



10月27日(日曜日)は、

「トップフォース3周年記念レース」を開催致します。

レースは13時ぐらいから、予選開始です。

BBQは10時から開始してると思います(^0^)


時間が取れる方は、参加よろしくお願い致します!!



本日のネタでした。



写真撮り忘れました・・・遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



PS:M橋さん

本日は私用で長野ですね。

安全運転で帰って来て下さいね!!


PS:K玉さん

国家試験頑張ってね~!!(^0^)


PS:Y崎さん

夕方からでも待ってますよ~!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
