スポンサーサイト


10月21日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね~(^0^)



今日はお昼からLINEが・・・「仕事してるふりしてる野次馬さん」からでした

今日は「ふり」してるみたいです(^0^)



昨日に比べて暖かくなりました。

昨日の天気予報では夏日になる・・・と言ってましたが、

そこまで上がらず、過ごしやすい気温ですね!

このままの気温が続いてほしいですね



週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は、注意して下さいね!!




本日のネタは・・・スマホネタ

私がスマホ使い始めて、1ヶ月が過ぎました。

LINEをやるようになってからの進展は・・・全くありません

だって・・・あと使う機能ってあるの!?(^0^;と言う感じです。

実際、今までの携帯で十分だった私にとって、

携帯はそれ以上でも以下でもないと言うことですね


レベルを上げよう!!と考えてたのですが・・・そこで止まってます。

あっ!! 一つありました(^0^)

映画のダウンロード!!

「バイオハザード」をダウンロードしたので、暇な時に観てます!

映画がダウンロード出来るのは便利ですね~

いい暇つぶしなります。

しかし・・・イヤホンが欲しくなりますが・・・持ち歩くのも面倒だし、

暇つぶしの時があまり無いのも事実・・・

でも、また観たい映画があれば、ダウンロードしようかな!?(^0^)

こうなるとメモリー増やした方が良いのかな!?

そういう事も、まだ分からない私ですけどね!!

先生に今度聞いてみよう!!


あとはどんな機能を使うと、自分にとってプラスになるのかな!?



昨日メールを送ろうとして、気がついたのは・・・

LINEに慣れてしまうと、メール送るのが面倒だと思いました。

それ以外は・・・この1ヶ月何も無い・・・


本日のネタでした。






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね~(^0^)



PS:LINE「RC」メンバーの皆様

仕事・・・・は!?

12時過ぎから、LINEしてるだけじゃないですか!?(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
