スポンサーサイト


10月22日・・・

こんにちは!

22日火曜日です。

最近、雨や曇り空・・・続いてますね~(^0^;

そして台風も・・・それも少しずつ・・・ゆっくりと近づいてます。

この台風が問題です。

数日前は木曜日か金曜日に直撃と言ってたのに・・・

今朝のニュースでは、日曜日・・・

最悪の展開・・・どうする3周年!!と悩んでいます

もう少し台風の様子見にさせて下さいね!

と言う事は・・・現時点では予定通りの方向で(^0^;


金曜日に最終決定とさせて頂きます。



今は、台風のスピードが速くなるのを願っております・・・





本日のネタは・・・ミニッツネタ!

昨日は、久しぶりに・・・ミニッツやりました(^0^)

夜からT箸さんが来店・・・車がご機嫌ナナメだったT箸さんは・・・

車のオールメンテ開始!!

フィリクションダンパー交換、モーターケース交換、Tバー交換、キングピン交換・・・

ダンパーオイル交換、そして・・・アルミナックルに交換(^0^)

全てやりました。


先日の走行では左右のクセまで変わってた車でしたが・・・

走行させると・・・「直った~!!(^0^)」と言いました!

結局どれが問題だったのか!?とも思いましたが・・・

ずっと使ってたパーツですから、全部がダメだったりするんですよね

私も、車の調子が悪い時は諦めて、ほとんど交換したりします。



調子が戻ったT箸さんは走り込み開始!!


私は・・・モーター交換、タイヤ交換して慣らしを始めました。

私の車は、特に問題なく、走り始めから良いタイムが出ました(^0^)

このままの調子で・・・レースまで・・・機嫌が悪くならない事を願います!




そしてここ最近、何人かの方に問い合わせ頂いた事があります。

それは、VE用のSPシャーシについて・・・です。

月末入荷ですが・・・例の「ブラシモーター用基盤を使う時にサーボギヤの動きが悪くなる」

これを京商に対策してるのか問い合わせました。

京商の返答は・・・「開発に確認して連絡します」でした。


しかし・・・・・・・丸1日経過しましたが返答無し・・・

多分・・・対策してないと思います

そんな事になるなんて知らない・・・って感じでしたからね・・・(^0^;


もう1日連絡待ってみます・・・何日後に連絡来るのかな!?

連絡来たら、ご報告致します!!




本日のネタでした!!




また写真撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
