スポンサーサイト


10月23日・・・

こんにちは!

今日も曇り空・・・これから雨の予報も出ています。

それに少し肌寒いですね・・・(^0^;


秋はどうした!?

秋なんだろうけど・・・温度差が激しすぎて秋に思えないです

そして台風も、少しずつ・・・関東に近づいてきております。

少し速くなりましたね!!

台風が減速しなければ・・・26日に直撃・・・

と言う事は・・・日曜日は問題なさそう

このままなら「3周年記念レース」は予定通りに開催出来そうです(^0^)

もっと!!加速して!!



さて、本日は天気が崩れる予報ですので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!




本日は水曜日です。

いつもの延長営業ですが・・・誰か来てくれるのかな!?(^0^;

最近、延長営業しても参加少ないですね・・・

毎週来てくれてる方もいますが、来なくなってしまった方も・・・

みんな忙しいのですかね・・・

とりあえず・・・延長する予定ですが、人数が少なければ22時又は23時閉店にするかも・・・

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!(^0^)



PS:最近来れてないデリべさん

お子様生まれたみたいですね!!

おめでとうございます!!(^0^)

大変だと思いますが・・・水曜日は待ってますよ~


S原さんも・・・遊びに来てね!!





あと明日は当店定休日になります!!

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!





本日のネタは・・・またミニッツネタ!(エンツォは・・・)


昨日は、三菱Iさん、Y崎さん、S本さんがミニッツやってたので、私もミニッツやりました。

一昨日から、NEWモーター&タイヤ交換してたので、今日からアタック開始です。

1パック走ると・・・けっこう良いタイムが出ました。

しかし・・・あまり速く感じない・・・逆に遅く感じる・・・

またモーターが悪い!? バッテリー!? 色々考えてたのですが・・・

答えが出ず・・・そのままの状態で次のアタック準備を始めました。


ここでY崎さんが・・・「何でエンツォなんですか!?」「アストンに変更して下さい」

「エンツォでレース出るのは反則です!!」と・・・

結局交換する事に・・・


アストン君が復活です!!

そして走らせると・・・良い感じで速い!!(^0^)

これは!?・・・とウキウキしながらタイムを確認すると・・・「コンマ1秒速い!!

と、言いたかったのですが・・・エンツォよりコンマ1秒落ち・・・

何回アタックしても、速く感じるのですが、良いタイム出た!と思うのですが・・・

コンマ1秒落ち・・・


本当に思いました。

エンツォって偉大だと・・・(^0^)


何とかエンツォのタイムより、0.05差までは出しましたが・・・

アストン君も改善が必要なようです(^0^;

レースまであと僅か・・・何とか戦闘力アップを狙います!!



本日のネタでした!




本日は、24時まで営業予定!!

遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
