スポンサーサイト


10月25日・・・

こんにちは!

25日金曜日です。

もう週末ですね~・・・しかし台風の影響で、これから雨が強くなるようです。

皆様、ご注意を~!!



運転される方は、本当に安全運転で走行して下さいね。

関西では、30台の玉突き事故も発生したそうですよ(^0^;

高速道路走る予定の方は、スピードの出しすぎにも注意して下さいね!!



さて台風の予定ですが・・・日曜日には天気回復しそうです!!

と言う事で・・・

「3周年記念レース」は、予定通り27日日曜日に開催致します。

予定を空けてくれてた皆様、参加よろしくお願い致します(^0^)

一昨日ですが、レース参加してくれるHさんがレースの差し入れを持って来てくれました。

ノンアルコールビール!!

1ケースありますので、それは冷やして持って来ます!!

それ以外、お酒飲みたい方は・・・自分で用意して下さいね(^0^)

お酒飲む予定の方は、電車でのご来店をお願いします!!


その予定の方は事前に荷物持って来ても大丈夫ですよ

お預かり致します!




「3周年記念レース」は、13時ぐらいから開始ですが、BBQは10時から始めます。

お早目のご来店を!!



皆様、参加よろしくお願い致します!!





本日のネタは・・・気まま日記(ドラマネタ&昨日の事)


一昨日、延長営業を終えて、帰宅・・・

帰宅後は、夕飯食べながら録画したドラマ(SPEC~零~)を観てました。

SPECシリーズの序章編です。

来週から最終章が映画で始まりますので、その前に・・・と言う感じで、

SPドラマが放送されました。

小説とマンガでは出版されてたので、読んでました。

感想は・・・面白かった!!(^0^)


一つツッコミを入れるなら・・・終盤ですね・・・

最後の場面だけ、その前のシリーズに使った場面を、そのまま使ったので・・・

微妙に、「他の場所に移動したの!?」と言う感じになってしまいました。

そこだけ残念な箇所でしたが、あとは原作通りに進んでましたね(^0^)


最終章も楽しみです。

これは映画観に行こうかな!?

2部構成なので、来月、再来月と連続です。



そして、観終わった後は、小説読んだりして朝6時に就寝

10時起床!!

買い物に行きました。

BBQの買出しでコストコに向かいました。

去年の2周年記念の前に1回だけ行っただけでした。

2回目のコストコです。

しかし問題が・・・道覚えてない

まー母は数回行った事があるので、大丈夫だと思っていました。

向かってる最中・・・「ところで・・・道分かる!? 俺覚えてないよ!!」と言うと・・・

「全く分かりません・・・」の一言・・・どうやってたどり着くの?


うる覚えのルート・・・たしかここ曲がった所まで覚えてるけど・・・

あとは完全に思い出せない

ここは最終手段を使いました!!!!!!!

「前の車について行こう!!(^0^)」

数台の車が同じ方向に曲がりました。

こんな路地を何台も曲がるのだからコストコに向かってるはず!

そして、思ってた方向に・・・

そして最後の十字路・・・前の車は・・・1台は直進、1台は右折、1台は左折・・・

みんなコストコに向かおうよ・・・私の心の叫び・・・

しょうがないので・・・黙って直進・・・偶然・・・コストコが目の前に

非情にラッキーでした(^0^)



そして入場ゲートに到着・・・入ろうとすると・・・

店舗スタッフが「会員証をお願いします」と言いました。

「後ろ!!」と言って、振り向いたら・・・誰もいない・・・

さっきまで後ろにいたのに・・・いない・・・

「会員証がないと入れません」と言われました。

探すと・・・カートを取りに行ってた(^0^;

凄く恥ずかしい思いをしました


入場して買い物開始!!

色んなモノがあるので、けっこう時間がかかりましたね(^0^)

笑ったのは・・・5人組の女子高生・・・

文化祭の買出しみたいで、ワッフルの材料とかを買おうとしてたのですが・・・

試食コーナーで、全員が肉、肉、肉・・・と食べてるんです

買出しではなく、昼食か!?とツッコミしたくなりました。

平日の午前中だと、目立つ女子高生・・・ノリが凄かった(^0^)



コストコの買い物終了後は、ホームセンターに・・・

無かったモノを買いに行きました。

結局、買い物と接骨院行っただけで、1日が終わりましたね。

夕方からは自宅でひきこもり・・・

甥っ子とゲームやってました。



来週は・・・約束が入ってるので・・・早めに終わらせて、のんびりしたいです(^0^;



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
