スポンサーサイト


10月26日・・・

おはようございます!

26日土曜日です。

台風の影響で、まだ雨が強く降ってますね。

出かける方、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!


台風のせいかな!?

今日は、朝からのお客様が少ないですね・・・

皆様・・・お待ちしてますよ~

明日のレースの為の練習・・・逆に明日来れない方・・・皆様遊びに来てね!!

これから天気良くなるみたいですよ~(^0^)



昨夜は、地震がありましたね~・・・

昨日はハマってしまい、すぐ眠れなくて・・・寝返りを繰り返してました

その時、ギシ・・・ギシ・・・と言う音が聞こえてきました。

何の音だろう・・・!?と思ってたら、地震が起きました。


けっこう長くて、段々強くなったので、「これ以上強くなるな!」と願いながら、

布団の中にいましたね(^0^)

布団の中で、逃げるシュミレートしてました


結局揺れが止まったのに、つまらないシュミレートを繰り返し、寝るのが遅くなってしまいました。

睡眠不足・・・

今日は、早く寝よう!!(^0^)

明日は長い一日だから!



皆様も寝不足になっていませんか!?

お仕事の方は、ツライと思いますが、頑張って下さいね!!





本日のネタは・・・今朝のニュース

皆様も、今朝のニュース等でご存知かと思いますが・・・

ヨコモの広坂正美さんのヤラセ告発(^0^;

大きなニュースになりましたね。

フジテレビの番組「ほこ×たて」にて、出演した時のヤラセ問題を告発しました。

知らない人は検索すると、すぐに見つかるので見て下さいね。



この番組・・・本当に開始当初は何回か観ました。

建機の対決だったと思います。

色んなメーカーの建機が出てきて、応援団とかもいて、ガチの対決で面白かったのを覚えてます。


実際、広坂さんの1回目の出演は観ました。

鷹とのバトル・・・(^0^;

初めはどんな放送かと思って楽しみにしてたのですが、

あまりにヒドイ内容にガッカリしたのを覚えてます

もう少しレースやドリフト等・・・

昔の「タミヤRCカーグランプリ」みたいな放送を期待してたんですけどね(^0^;

それが1番の宣伝だと思っていましたので・・・

本当にガッカリしました。



それ以降、その番組も観なくなってました。

新聞のテレビ欄の「ラジコン対決」を目にしても・・・状態でした。



結局、ラジコン業界のプラスにはならなかったみたいですね・・・

でも広坂さんの告発で、

ここ数十年の中でラジコンがテレビで流された中では1番大きかったんではないでしょうか!?

逆にこの問題が大きくなって、「ラジコン」という言葉が広がる方が業界的には良いのかな?

「そういえば昔やってたなぁ~・・・」と思ってくれる人が1人でも多くなる事を期待します。



書き込みには、フジテレビ大打撃の炎上状態でした。

しかし・・・広坂さんも中傷するような書き込みもありました。

その言葉は、本当に残念ですが・・・

広坂さんには、本当に頑張ってもらいたいです。




本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
