

10月28日・・・2

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


昨日から良い天気になりましたね~(^0^)

今週は、良い秋晴れが続きそうです。

皆様、秋を満喫いたしましょう!!




本日のネタは・・・3周年記念&F1ネタ!!(今日は頑張るぞ!!)



昨日は・・・「3周年記念レース」を開催致しました。

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました(^0^)

お疲れ様でした。

朝10時すぎには、どんどん集まってくれてたので、さっそくBBQの準備を始めました。

みんな、手にはビール等のアルコールを持ち、宴会開始!!


私はジンジャーエールで乾杯!!(ハイ! ツッコミ禁止!!)

何人もの参加してくれた皆様が、差し入れ持って来てくれました。

本当にありがとうございました!(^0^)


そしてお肉が焼けると、完全に宴会モード!!

ビール!! 焼酎!! ジン!! 飲んでる人のペースが凄かった

Dsc_0001_20131028135542f91.jpg

Dsc_0002_2013102813553712b.jpg

Dsc_0003_201310281355368b0.jpg

Dsc_0004_20131028135535fac.jpg

Dsc_0007_20131028135534f30.jpg

Dsc_0008_20131028135533237.jpg

もうレースは・・・と言う感じで飲んでる人もいましたね(^0^)
Dsc_0009_2013102814135182e.jpg

Dsc_0010_201310281413511df.jpg

Dsc_0011_20131028141350dac.jpg
記念写真(^0^)



午前中は、誰もレースの練習はしないで、宴会楽しんでました!



そして、12時過ぎになると、練習走行を始める人が増えてきて、

レースの雰囲気になってきました。

今回の予選は、1時間のフリー走行ベストラップ方式にしました。

大半の方が、飲酒運転(^0^)


いつもの速さが無い選手が多かったですね~


予選では、イトー選手が7秒6をマークして1歩リードの展開でした。

私が何とか0.002秒差まで迫りましたが一歩足らずでした。

その後ろは、ヨシダ選手やタクミ選手、クリシマ選手が並びました。



決勝はA、Bメインの2クラス分け・・・最近参加人数少なかったので、久しぶりでしたね


Bメイン ヒート1

Dsc_0012_20131028141349972.jpg

Dsc_0013_201310281413485f0.jpg
PPはQ太郎選手でした。

若干パワー不足を訴えてましたが・・・ギリギリまで飲んでたので間に合わず・・・

でしたが、レースでは安定した走りで、トップ快走!!
Dsc_0014_20131028141655229.jpg



結果は・・・Q太郎選手と最近速くなって来たタカハシ選手が、マヤナギ選手を抑え、

1-2に入り、ヒート2ではAメインに上がりました(^0^)


マヤナギ選手もモーター不調のようでしたが・・・

原因は決勝前に誰かに渡されたビールだったような気がします



続いてAメインは・・・

Dsc_0017_201310281416551ee.jpg

Dsc_0019_20131028141654871.jpg

まさかの写真撮り忘れ!!!(^0^)

この時点で、撮り忘れた事に気がつきました

多分・・・カメラマンが1番飲んでるのが原因でした。


PPのイトー選手と私が最後尾スタートでした。


レースは・・・ヨシダ選手、クリシマ選手、タクミ選手のトップ争いに、

イトー選手が加わり、白熱のレースでした。

笑神ヤマザキ選手は、マシントラブルによりリタイヤ・・・

私は予選の勢いは何処に・・・!?

と言う感じで後方待機・・・


レースは、イトー選手&クリシマ選手の争いになり、最後はクリシマ選手が競り勝ちました(^0^)


ヤマザキ選手、タカハシ先生の2名がヒート2でBメインになりました。




続いてBメインヒート2

ヤマザキ選手は、基盤損傷の為・・・レース欠場・・・そして飲みすぎのノザワ選手も欠場・・・

Dsc_0009_2013102814135182e.jpg

ヤマザキ選手は・・・爆笑ネタを作る事も出来ず、終了・・・

非情に残念でしたね(^0^;


Dsc_0020_20131028141653980.jpg

Dsc_0021_20131028141653187.jpg

タカハシ先生は、ハンデキャップで後方スタートになりました(^0^)



しかし・・・安定の走行で順位を上げて、最終レースはAメインに戻る事になりました。

そしてもう一人は・・・マヤナギ選手でした。

タクミ選手に負けられないマヤナギ選手・・・何とか挑戦権を手に入れました







続いてAメイン ヒート2

Dsc_0025_20131028144042d26.jpg

Dsc_0022_20131028144043e8b.jpg


レースは・・・イトー選手が順位を上げてトップに上がりました。

私も追いかけましたが・・・途中のミスが響いて・・・追いつけませんでした(^0^;


完全に遊びに走ったクリシマ選手&タカハシ選手が、最終レースにBメインに・・・




最終のヒート3です。

入れ替え制のレースでしたので、このヒートが最終順位になるレースでした。

Bメインは・・・クリシマ選手とスギモト選手、タカハシ選手のトップ争い!!

最後はタカハシ選手が粘り、クリシマ選手を抑えてましたが・・・

途中、ハセガワ選手がタカハシ選手をサポート!?

クリシマ選手の車にしがみついて、抑えましたが・・・(^0^)

タカハシ選手の痛恨のミスでクリシマ選手がリード!!!

安定のトップゴールを決めました(^0^)



申し訳ございません・・・カメラマンが・・・力尽きたようです

ヒート3の写真が無かった・・・




続いて最終レースのAメイン・・・


今回はスタートから混戦でした(^0^)

抜け出したのはタクミ選手・・・ヨシダ選手が出遅れて・・・いつもの遊びモード・・・

少しずつ順位を上げる私・・・そして・・・ヨシダ選手の餌食に・・・

ずるいんですよ!!  ストレートで・・・横にいる私に体当たりするんですよ!!(^0^)


こうなると集中力ゼロの私・・・ヨシダ選手と大騒ぎ!!


これにもう一人集中力の切れた人が・・・イトー選手・・・

最終コーナーでクラッシュ!!

ストレートで後ろ向き・・・エンツォが・・・タイミング良く私のアストン君が接触!!

と、思ったら!!!!!!!!

エンツォをジャンプ台にして離陸!!

S時コーナーのグリーンエリアに・・・どうやって出るの!?

これには全員爆笑!!!!

出れた時には、5周遅れでした



そしてこの混戦のレースは終盤へ・・・トップ争いはオイカワ選手とタクミ選手でした。

オイカワ選手がけっこうリードしてたので・・・

「抑えてタクミ選手に追いつかせて、盛り上げよう」と考えた私・・・

オイカワ選手が追いついたら・・・ミス!!!

転んでしまった

復帰したら、タクミ選手の後ろ・・・邪魔出来ないので・・・少し離れてランデブーしてました。

残り5秒のコール!!

オイカワ選手で決まり!!と思ったら・・・ファイナルラップの悪魔降臨(^0^)

ヨシダ選手がクラッシュしました・・・タイミング悪くオイカワ選手・・・

巻き込まれた!!

その横を、スルっと抜けたタクミ選手!!!

ファイナルラップで逆転のトップゴール(^0^)

「3周年記念レース」のチャンピオンはタクミ選手でした!!



その後の表彰式とじゃんけん大会・・・協賛頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


Dsc_0048_20131028144042379.jpg

Dsc_0052_201310281440378d2.jpg

Dsc_0056_20131028144035a09.jpg

Dsc_0060_20131028144035809.jpg

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

また来月のレースも参加して下さいね(^0^)



本当に楽しい1日でした。




続いてF1・・・

昨日はインドGP決勝がありました。

ハイ・・・決まりです・・・ベッテル・・・余裕の優勝!!

4年連続のワールドチャンピオン!!(^0^)


来年は大きく変わるF1・・・

どうなるか分かりませんが、5年連続・・・見たい・・・



頑張ったのはグロジャン・・・予選失敗で17番手から3位表彰台・・・

絶好調のグロジャン・・・ライコネンはレース中無線でチームと喧嘩・・・

一気に二人の流れが変わりましたね。


アロンソはスタート直後に接触・・・ウイング破損して車も不調でノーポイント・・・

後は、コンストラクターの2位争いです。

メルセデス、フェラーリ、ロータスの3つ巴・・・

これが面白くなりました。

私は現在4位のロータス応援かな!!

逆転したら面白いので・・・(^0^)


今年のF1も残り3戦・・・来週はアブダビGP・・・

楽しみです(^0^)




本日のネタは終了!!

ちょっと時間がかかってしまいました。

お待たせしてスミマセン。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
