スポンサーサイト


10月29日・・・

こんにちは!

29日火曜日です。

一昨日の天気予報では、今週は秋晴れが続く・・・と言ってたのに・・・

いきなり雨の火曜日

おまけに寒い・・・皆様体調崩さないように注意して下さいね(^0^;


さて月末に近づいて来ております。

10月も終わりですね・・・あっという間の1ヶ月です。

あと今年も2ヶ月・・・もっと寒くなってくる事が憂鬱です



今日は、雨で交通量が多いみたいです。

事故も発生しやすいですので、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・文庫ネタ(ファンの方だけしか分からなくてスミマセン)


昨日の夜、小説を読んでました。

「アクセルワールド」です。

現在15巻まで出てる人気作・・・

前回はアニメでネタにしました。

原作の小説なのですが、面白くてハマっています。

アニメは4巻までの話で、それ以降の続編の内容も凄く面白いです。

アニメで続きをやってほしい・・・(^0^)


そして昨日は15巻を読みました。

私が小説を読み始めた時点で14巻まで販売されてましたので、

読み終わると・・・「次~・・・次~・・・」と続きが読めてました。


しかし!! 15巻目を読み始めた時に思いました・・・

絶対に「続きは!?」と言いたくなると


どうしようか迷っていたのですが、読む事にしました。

なぜかと言うと・・・ある方のネタバラシ!!

重要な事をバラす人がいるんです(^0^)

それでいつも「何で話すの!?」とツッコミを入れる私と・・・・・さん(^0^)

だから読んでしまおうと思いました。

そして読み終わりました・・・・・・

「続きが読みたい!!!!」

アルフレッドさん・・・ヤバイです・・・彼が・・・あの人が・・・

愛しの・・・あの人が・・・あー!!!!!!!!話したい!!!!(^0^)

このままブログにて話したら、怒るんだろうなぁ~・・・・

凄く話したい

よくあの方は・・・黙っていられたなぁ~・・・(^0^)


アルフレッドさんは、今日は海の上か・・・今話しても怒れないかな・・・

でも・・・怒って来そうだから・・・黙っておこう・・・

アルフレッドさん・・・もう続き読んでください・・・

でないと・・・多分・・・誰かがバラすと思います



この作品本当に面白いです(^0^)

興味のある方は、アニメを最初に観るのをオススメ致します!



本日のネタでした!!




写真・・・無し・・・スミマセン・・・



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
