スポンサーサイト


10月30日・・・

こんにちは!

30日水曜日です。

当店は明日定休日ですので、今月の最終営業日となります。

1ヶ月過ぎるのが本当に早い・・・1ヶ月が60日ぐらいあれば良いのに・・・と、

最近真剣に思います(^0^;

そうすれば・・・あれもこれもあっちも・・・全て出来るのに・・・遊びですがね



明日は定休日ですので・・・本日は延長営業!!!

夜24時まで営業します!!(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最近来れてない皆様、待ってますよ~!!






さて月末になり、交通量も多いです。

そして年末恒例の道路工事が多くなってきました。

運転される方は、渋滞してる所多いみたいですので、時間に余裕を持って、

安全運転で走って下さいね!!(^0^)

ちなみに、私は今朝ですが・・・お店に向かってる途中の事です。


踏み切りを超えた所で、警官に止められました・・・

ちゃんと一時停止もしてたので、自分に指差して「私!?」とゼスチャーしました。

警官は笑いながら「違う、違う!!」と赤い棒を振ります・・・

減速して止まると・・・脇からトラックが・・・取り締まりを受けたトラックが脇道から出てきました。

ちょうど死角になってて見えてませんでした(^0^)


何にも無くても、警官に止められると・・・ドキ!っとしてしまいますよね

皆様もご注意を!!






本日のネタは・・・ゲームネタ!!

最近、ニコニコ動画で「絶体絶命都市2」と言うゲーム動画を観ました。

1はやった事あるのですが、2は無かったので・・・


このゲームは、1は地震で崩壊していく町から脱出するゲームです。

2は、今度は洪水でした。

観てると面白そうなので、やってみようかな!?と思っていますが・・・

基本、アクションゲームやらない私なので・・・悩んでいます(^0^;

ブックオフで、1000円ぐらいで売ってた気がするんですよね~。

明日見に行って、そこで考えよう



実は、このゲーム3もPSPで出ていて、本当は4がPS3で発売される予定でした。

2010年のゲームショーで、冬に発売予定が延期になり、

2011年3月10日予定になっていました。


しかし・・・2月の時点で春に延期になる事に・・・。


そして・・・3月・・・発売中止になりました。

中止理由は、皆様も分かると思いますが・・・

2011年3月11日の東日本大震災です。

3月14日に発売中止・・・そして全シリーズ生産中止になったそうです。



製作会社の規模縮小で、その時のスタッフは辞めてしまったそうなので、

今後発売されるか分かりませんが・・・いつか出てほしいな(^0^;


PS4とかだったら、かなり綺麗な迫力のゲームになりそうなので・・・

難しそうだけど・・・



本日のネタでした。






PS:O川さん

今週は安静に(^0^)

早く帰って来て下さいね!!





本日は24時までの営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
