スポンサーサイト


11月1日・・・

こんにちは!

11月に入りましたね~。

11月初日は、良い天気!! そして暖かい!!(^0^)

この気温が長く続く事を願っています・・・

こんな事言った次の日に、真冬並みに寒くなった10月初旬・・・

嫌な事を思い出してしまった・・・


もう少し秋を満喫させてほしいですね(^0^;



さて、明日から3連休の方も多いのかな!?

ウキウキの週末をお過ごし下さいね!!

当店も3連休は休まず営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)



週末金曜日、3連休前で交通量が多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~ドラマネタ&迷子~)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の延長営業では、久しぶりに遊びに来てくれた方もいました。

また遊びに来てくれると嬉しいんですけどね~(^0^)


※待ってるよ!!



三菱Iさんと3人で昔話で盛り上がってしまいました

そして、当店ではトレーラー倶楽部に新たな仲間が!!(^0^)

倶楽部会員が増えてきましたね~!!

今回は、ミクT橋さんが入会!

ただ今、トレーラー製作中・・・また言われましたよ・・・問屋さんに・・・

「でた!! トップフォースさんの変なモノ売れるパターン!!」って・・・(^0^;


まーこの時代に、クローラー用50Tモーターなんて売れないですよね


PS:ミクT橋さん

ただ今、製作に入りました。

本日、オプションも入荷しましたので、それも組んでおきますね(^0^)





延長営業後、帰宅しました。

いつも通り、録画した番組観てました。

「リーガルハイ」結局・・・毎週1話ずつ観てしまってます

面白くて、夜中に大笑いしてます。

そして・・・「うるさい」と怒られる・・・(^0^;

「倍返し」の半沢直樹とのギャップに、思いっきり笑えますよ。

あとはガッキーとの喧嘩

この二人の、言い合いが面白いです。



全部終わると・・・朝の6時・・・寝ました

朝の9時起床!!!


そして9時半に家を出て・・・お店に来てました

発注やって、ピット&ショップの掃除・・・。

そして、銀行と不動産屋へ・・・。

その時です。

お店から銀行に向かいました。

確かあの辺に・・・と言う感じで向かいました。

大通りが渋滞してたので、「裏から回ろう」と思い、裏道に入りました。

そして迷子に・・・

ここを曲がれば・・・行き止まり。

こっちは・・・進入禁止。

じゃあここは・・・駅だった・・・


結局、住宅地を行ったり来たり・・・(^0^;

平日の午前中・・・グルグル同じ所を回ってれば、怪しい・・・と思う人もいますよね・・・

そして一言・・・「止まって下さい」・・・

ハイ・・・そうです。

警察です。

「さっきから見てたけど・・・どうしたの!?」と言う感じです。

ハッキリ言ってやりましたよ!!!!!!

「迷子です・・・」と・・・

それで場所を教えてもらうと・・・初めに曲がる所間違えてた


普通なら10分ぐらいで着くところを30分ぐらいかかりました(^0^;


何とか到着して、銀行での仕事を終了!!

また店に戻り、続き・・・。


何か普通に仕事してた気分でしたね

その後は接骨院に行って、ブックオフに寄りました。

先日話してたゲーム・・・在庫無しだった

売り切れてしまったようです。

諦めて、マンガを2冊購入して帰ると・・・

甥っ子が・・・自転車で転んで、号泣してるところでした(^0^;

頭にはタンコブ・・・左半身が打撲みたいな状態・・・痛そうでしたね・・・

「これは一緒にゲームは出来ないな」と思い、一人でゲームやってました。


泣きつかれたのかので・・・写真を撮ってパートしてるママに、LINEで送りました。



来週は・・・また予定が入ってます。

時間があれば・・・「SPEC」の映画を観に行きたいのですが・・・ね~(^0^;


本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
