スポンサーサイト


11月2日・・・

こんにちは!

3連休初日の土曜日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?


今日は少し曇ってて、気温も下がりました(^0^;

もう少し暖かい方が・・・良いのですがね・・・


さて、3連休と言う事で、渋滞情報が多く出ております。

出かける方、運転される予定の方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)




本日のネタは・・・F1ネタ!!


今週は、またF1です(^0^)

アブダビGPが始まりましたね~。

昨日はフリー走行1,2がありました。


先週のインドGPでチャンピオンはベッテルに決まりました。

そしてコンストラクターも、レッドブルが獲得・・・

残り3戦での気になるのは・・・コンストラクター2位です。

メルセデスGP、フェラーリ、ロータスの3チームが争ってる状態です。

ここ数戦好調のグロジャン・・・何処までポイント獲得出来るかで、大きく変わる気がします。


逃げたいメルセデスGP・・・予選は良いですが決勝ペースが厳しい

何とかしたいフェラーリ・・・ここ数戦悪かったですね。

追いかけるロータス・・・グロジャン好調! 追い上げムード



フリー走行では、メルセデスとロータスが良い感じでした。

フェラーリは・・・不調(^0^;

アロンソですら8番手のタイム・・・今回は厳しいレースになりそうです。

そうなると、決勝ペースの良いロータスが、逆転でランキング上げるかも!?


去年は、狂人、ミサイルなど、全然ダメダメだったグロジャンですが、

成長を見せています。

こうなると応援したくなる私(^0^)

来年は、ロータスのエースドライバーになると思われるので、ここで自信をつけてほしいです。



本日のネタでした!

今週は、F1ネタになります。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
