

11月3日・・・

おはようございます!

3日日曜日です。

本日も午前中からの営業です。



今日は良い天気になりましたね!!(^0^)

良いお出かけ日和です。

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!

3連休で渋滞してる所も多いみたいですので・・・



本日はお知らせです。

11月23日(土)の祝日ですが、

当店にて「トレーラー倶楽部ミーティング」を行います。

また、名古屋支部長のTさんも遊びに来る予定です(^0^)

1/1のトレーラーヘッドで


駐車場のみ、臨時駐車場に止めてもらう事になりますが、

それ以外、ドリフトコース、ミニッツコース共に、通常営業致しますので、

皆様、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・F1ネタ

昨日、アブダビGP予選がありました。

PPは、ウェーバーでした!!

引退発表で、残り3戦・・・ここでPP獲得!

スタート決めて、優勝・・・したいですね(^0^)


2番手、ベッテル

予選でミスがあり、ウェーバーに負けました。

スタートで・・・どうなるでしょうか!?

スタートで前に出たら、勝ってしまうのかな!?

もうウェーバー最後だし、譲ってあげても・・・と期待してる私です(^0^)



3番手、ロズベルグ 

4番手、ハミルトン

ここ最近のメルセデス定位置です。

ランキング2位の為には、このポジションをキープしたいですね。



そして私が期待してたロータスの2台ですが・・・

なんとライコネン5番手だったのに、レギュレーション違反で最後尾

何やってるの!?ロータス!?・・・

フェラーリ不調だったので、絶対に勝てそうだったのに・・・

ライコネンが、どこまで上がってくるのか、期待します(^0^;



明日もF1ネタ!!




写真です。

Dsc_0004_201311031236361a4.jpg

Dsc_0009_20131103123738366.jpg
トレーラー倶楽部会長の2号車が完成です。

今回は、アクトロスです!!

Dsc_0005_20131103123635c4f.jpg

Dsc_0006_2013110312363431f.jpg
副会長も・・・2台目・・・(^0^)

Dsc_0010_201311031237373d6.jpg

Dsc_0011_20131103123856a9b.jpg

Dsc_0012_2013110312385578e.jpg

Dsc_0014_20131103123853370.jpg

Dsc_0021_201311031238530a8.jpg

Dsc_0022_201311031238529d6.jpg

Dsc_0001_20131103123639850.jpg
さて当店に新しい倶楽部が出来たようです。

モンハン部・・・(^0^)

部長は・・・T君!!

部長・・・レベル60オーバー

それ以外は・・・2、4、5レベルの3人・・・本当に笑えます!!(^0^)

一人は・・・ラジコン持って来ないで、サーキット料払い、ゲームやってました

「部長について行きます!!」と言い切ってる3人・・・本当に笑えました!!

Dsc_0003_20131103123637c0c.jpg
Kさんは、メンテ途中でゲーム・・・Kさんもメインがゲームだった(^0^)



撮影のご協力ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



尚、明日は祝日ですので、祝日営業致します。

今日、来れない人は、明日遊びに来て下さいね~(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
