スポンサーサイト


11月4日・・・

おはようございます!

4日月曜日です。

本日は祝日と言う事で、お休みの方は多いのかな!?

3連休最終日は、朝から雨になってしまいましたね~(^0^;

少し肌寒いですので、出かける方は上着を忘れずに~。



夕方近くになると、渋滞が多くなると思われます。

運転される方は、注意して下さいね~!





本日のネタは・・・色々!!



まずは・・・プロ野球から・・・

プロ野球日本シリーズ最終戦が昨日行われ、

楽天が勝利!!

初めての日本シリーズ制覇を決めました!!


まー今年は・・・「マー君」でしたよね

一昨日は負けてしまいましたが、昨日は最終回に登場。

感動して泣いてる人もいました(^0^)


巨人は残念でした。

何十年ぶりの日本連続制覇がかかってましたが・・・

全然打てなかったと言う感想しかなかったですね

でも今年の日本シリーズは、最終戦まで・・・良い勝負だったと思います(^0^)


来年も、こんな最後だと面白いのですがね!

と、言っても・・・野球は応援してる選手やチームが無い私ですけどね

私は、F1と女子バレーのみ・・・





続いて、そのF1です。


昨日は、アブダビGP決勝が行われました。

優勝は・・・ベッテル!!

7連勝!! 野球か!?

圧倒的・・・もう誰も相手にならないぐらい楽勝・・・

1周で1秒以上速いペースで走れる余裕・・・

あと2戦・・・全部勝てそうな勢い・・・

誰が止められるのかな!?

車が壊れないと止まらない気がする・・・



2位、ウェーバー

30秒の差を付けられての2位・・・

残り2戦・・・1回は優勝して気持ち良く引退したいですね。



3位、ロズベルグ

ラインキング2位確保の為にベストな結果でしたね。

レッドブルには・・・勝てなさそうなので・・・(^0^;



4位、グロジャン

1ストップ作戦をとれば・・・3位には入れた気がするのですが・・・

今回は、表彰台に上がれませんでしたね(^0^;

でも頑張ってる!!

もしかしたら、残り2戦エースドライバーになる可能性もあるので、

頑張ってほしいです。

※昨日のレース中に、解説の川井ちゃんが・・・

ライコネン残り2戦走らないかも!?と言ってました(^0^;


ロータス・・・ランキング2位を狙える位置なのに・・・

インドでの確執が原因らしいです。



今回のアブダビは、ベッテル以外のドライバーが、

いいバトルを見せてくれました。

残り2戦も、面白いレースになってほしいなぁー(^0^)





続いて・・・トレーラー倶楽部

昨日の事です。

あるお客様がご来店下さいました。

その方々は、昨日千葉で行われたイベントに見学に行ったそうです。

イベント会場にて、当店のトレーラー倶楽部の事を聞いて、

ご来店下さいました。


生憎、当店のトレーラー倶楽部会長&副会長は不在でしたが、

色々お話させて頂きました(^0^)

23日の倶楽部ミーティングにも参加出来るかな!?

お待ちしておりますよ!!



PS:当店を紹介してくれた皆様

本当にありがとうございます(^0^)

今度時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは「色々」でした!




昨日、写真撮り忘れました。

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
