スポンサーサイト


11月5日・・・

こんにちは!

3連休明けの火曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様・・・お仕事頑張って下さいね~

週明けは良い天気ですね!!

気温も上がって、過ごしやすい気温です。

僅かな秋を満喫しましょうね!!



週明けで交通量が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



あと夜の気温の下がり方が凄くなって来ました。

昼間が暖かいからと言って、上着を忘れると夜厳しくなります。

遊びに来る予定の皆様、上着の準備も忘れずに~(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は、何人かの方は日曜大工の日になっていましたね(^0^)

23日「トレーラー倶楽部ミーティング」の為の作業を、

会長&副会長&三菱Iさんがやっていました。

私も手伝いましたよ

少しだけですけど・・・



あとは、ミニッツのシャーシ交換を2台やっていました。

今回はその事です。

ここ最近ですが、ミニッツのシャーシ粉砕すると、ブラシモーターのシャーシもブラシレス用の、

メインシャーシ&アッパーカバーを組まなくてはいけませんでした。

しかし!!

これがかなりの不評・・・それはサーボギヤの動きが悪くなり、不具合が発生してました。

今回、ブラシ用のアッパーカバーが単品で発売されて、それを組んでみました。

VE用のメインシャーシにアッパーのみ、ブラシ用の組み合わせです。

こちらの方は、問題なく動くようになりました。

これで1番のトラブルは無くなると思います。


そしてそのシャーシは、久しぶりにRMを作る予定です(^0^;

走れるのか・・・なぁ~

それもナローボディ・・・Y崎さん&三菱Iさんと始める予定です。

私はR35GT-Rです。

それは、甥っ子が遊んでたボディで、持っていたので


皆様が遊びに来た時に、走らせてなかったら・・・挫折したと思ってくださいね!

とりあえず・・・今週は頑張ってみます(^0^)


あと、当店の最速ホルダーのM橋さんが、また凄いモーターを搭載しました。

ブラシレスモーター12000KV・・・少し借りて走らせましたが・・・

全然走れなかった!!

速すぎる!!!!!

当店のコースが・・・3倍の広さが必要です。

それを普通に走らせるM橋さん・・・流石です(^0^)

目指せ「ゼロの領域」の先へ・・



本日のネタでした。



写真・・・撮り忘れました。

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



尚、明日の水曜日延長営業致します!!

最近、来れてない皆様!! お待ちしてますよ~
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
