スポンサーサイト


11月6日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね~(^0^)

このまま12月まで・・・これぐらいの気温が続いてほしいです


さて本日は・・・水曜日と言う事で・・・延長営業致します!!

夜24時までの営業ですので、皆様遊びに来て下さいね!!(^0^)


最近来れてない皆様・・・待ってるよ!




明日は当店定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツ

昨日、ミニッツやっていました。

昨日のネタで話してたRMナローです。

新製品で発売されたVE用のSPシャーシに、アッパーカバー(NEW)を付けて、

ブラシモーター基盤を搭載してテストもしてみました。

とりあえず、シャーシの問題は無く、良い感じでしたよ(^0^)


そしてRMの方は・・・意外に手こずった35GT-R

Fタイヤ・・・ハイグリ40 指定と言う、Y崎さん、三菱Iさんとのレギュでしたので、

NEWタイヤを組んだのですが・・・ライトレンズに当たってしまうのです


最近のミニッツのボディって、絶対に加工しないと走れないってキツイですよね(^0^;

純正の状態ですと、ハンドル切るとフェンダーに当たり、離陸する



どうにもならないので、車高を上げて少しでも当たらないようにしました。

フェンダー削る時間が無かったので・・・


この作業が良い方に向かい、走れるようになりました。

でも・・・フロントの車高が高くて、かっこ悪い・・・(^0^;

もう少し、タイヤが減ってくれれば何とかなりそうですので、

しばらく我慢します。


そして3人と飛び入り参加のS本さんの4人のバトルは、

面白い戦いでした

苦戦してるのは、R32の三菱Iさんでした。

コンマ1秒送れ・・・最後はリフティングターンでS字コーナーのグリーンゾーンへ・・・

久しぶりに、笑いの神が降臨しましたね~(^0^)



とりあえず、初戦はトラブルもありましたが、面白い感じで終わりました。

目標は・・・8秒0・・・まだまだ時間がかかりそうです。



本日のネタでした!!




写真撮り忘れた・・・申し訳ございません。





本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
