スポンサーサイト


11月8日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

今日は良い天気ですね(^0^)

立冬で、冬に入りましたが・・・ここ最近は良い秋晴れが続いて過ごしやすいです。

もう少しこのまま・・・秋を満喫させてほしいです。


夜は、けっこう寒くなりますので上着の準備は忘れずにして下さいね!!



今日は、週末金曜日と言う事で、渋滞情報が多いみたいです。

運転される方は、時間に余裕をとって、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記 (昨日の事~映画から何の曲~)



昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の延長営業を終えて、帰宅しました。

夕食後は、録画した番組を観てました。

そして以前借りてて観てなかった橋本愛主演の「さよならドビュッシー 」を、

夜中の3時から観ました(^0^)


感想は・・・けっこう面白かったです。

初めは幼少期から始まり、家系の人間関係の紹介・・・

遥とルシアと言う仲の良い従姉妹がメインで進みます。


ルシアの母は、海外でボランティア活動してる夫の所に行く為に、

ルシアを日本に置いていきます。

遥とルシアは一緒に暮らす事に・・・

そしてルシアの両親はゲリラに拉致され行方不明になります。




そのまま高校生までは、回想シーンのように進みます。

そして高校生になっても、変わらない仲でした。

遥はピアニストを目指し、ルシアは・・・一緒にピアニストを目指してましたが、

遥には、看護師を目指すと宣言して、

「遥が、ピアニストになったら、私の為に「月の光」を大勢の人の前で演奏して」と、

お願いします。



しかし!!

自宅が火事になり、遥とルシア、祖父の3人が巻き込まれます。

遥は、全身大やけどでしたが、何とか助かりますが、

ルシアと祖父は亡くなってしまいます。



リハビリを必死にやって、もう1度ピアニストを目指す遥・・・

もうこの辺りのシーンは、橋本愛ファンの私にとっては状態です。

今までの映画だと、物静かな・・・暗い・・・貞子・・・負のイメージの役が多かったので、

ある意味、違う橋本愛を観る事が出来ました(^0^)

服装とかも、女の子らしい服装が多く、可愛かったです



そして新たなピアニストの先生が現れて、遥を教える事になります。

ここから、ミステリーの要素が増えてくる内容に・・・

なぜか遥の身の回りで、おかしな事故が起きます。

遥は自分が命を狙われてる事に気がつきます。

祖父が亡くなり、遺産を受け取る事になった遥・・・

先生が頭の切れる探偵役も笑えましたね。


最後は意外な結末でした(^0^)

序盤で、結末は分かってしまう作品でしたが楽しめました!

橋本愛の泣くシーンが多く、それが1番良かったかも・・・


興味が出た方は、観ても楽しめる映画だと思いますよ。


結局朝の5時まで観てました。

そして就寝


9時半起床!!

出かけました。

約束があったので・・・10時に待ち合わせ・・・色んな話をしてお昼過ぎまで・・・

それからはホームセンターにお買い物・・・

安いクリーナーを発見!!(^0^)

T箸さんありがとう


それから銀行をハシゴして、ガソリンスタンドに寄り、一旦帰宅・・・

15時に接骨院へ・・・帰りにヤマダ電機に寄って携帯のケース購入・・・


PS:ひなたぼっこさん

落ち着いたら・・・よろしくお願いします



そして帰宅・・・帰宅すると・・・子供が大勢マンションの駐車場で遊んでました

中には甥っ子&姪っ子も・・・そして駐車場に着くと、姪っ子がこっちへダッシュ!!

そして何人も寄ってきました。

女の子ばかりの集団でしたが・・・車を覗いてきました。

知らない音楽だったらしく、「この曲は誰が歌ってる何て曲!?」と聞いてきました。


その時聞いてたのは・・・「ALTIMA」(^0^)

知らない子からすると、アニメソングに聞こえないみたいで、

「カッコイイ曲」と言ってました



昨日は、予定通りの1日を過ごす事が出来ました。

来週も、約束が午前中から入ってますので、1日を満喫したいです。



本日のネタでした。



写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0024_2013110814085075f.jpg

Dsc_0025_2013110814085026f.jpg

Dsc_0027_20131108140849307.jpg

Dsc_0028_20131108140848c57.jpg

Dsc_0029_20131108140847ee8.jpg

23日の「トレーラー倶楽部ミーティング」の為の準備が急ピッチで進んでおります。


今回は・・・「高架橋」(^0^)

今後は、ガードレールを付けたりする作業だそうです。


妄想天国の副会長・・・

それを必死の作業で、実現する会長・・・

本当に大変な会長・・・

会長!! 時間に余裕が出来たら私のお願いも・・・


結局、一昨日これしか撮ってなかった




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
