スポンサーサイト


11月9日・・・

こんにちは!

9日土曜日です。

今日は曇り空・・・夕方から雨の予報も出ております。

運転される方は、雨の運転にご注意を・・・

そして今日は、寒いですね(^0^;

急に寒くなり、体調崩す方も多いです。

皆様も風邪をひかないように注意して下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日は、ミニッツやっていました。

35GT-Rが、だんだん走れるようになってきました(^0^)


昨日は、目標タイム内に入りました。

あと少しの速さと、安定感が必要ですので、もう少しセッティングを変更する必要があります。

このあと少し・・・が1番難しいんですけどね


でも頑張る!!

今日遊びに来てるT橋先生を見て、思いました(^0^)

もう少し速い車にしないとならない・・・。



高速コーナーが課題です!




打倒・・・T箸さん!!(^0^)

ここ最近、連敗中なので・・・



あと、お知らせです。

11月17日(日)は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

今年もあと2回・・・参加出来る方は、よろしくお願い致します!!(^0^)


いつも通りの午後13時ぐらいからの開催です!!



本日のネタでした!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
