スポンサーサイト


11月11日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

今日はこれから雨みたいですね・・・

でも・・・今は凄く晴れてます(^0^;


昨日も雨・・・と予報では言ってましたが・・・当店の近辺は全然降らなかった

一体どうなってるんですかね~予報が外れる大和周辺・・・

良い方で、ハズレてくれるなら良いんですけどね~




さて週明けと言う事で、交通量が多くなっております。

運転される方は、雨も降ってくるみたいですので、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・F1&女子バレー


まずはF1です。

F1も残り2戦・・・あとはアメリカラウンドを残すのみです。

しかしここで残念なニュースが・・・

残り2戦ロータスのライコネン欠場


何戦か前の背中の痛み・・・また再発して手術する事を決めたそうですが・・・

実際は給料の未払いが原因とも言われてます。

結局、前回のレースで解説の川井ちゃんが言った通りになってしまいました(^0^;


これでロータスのコンストラクター2位又は3位の願いは・・・

消滅に近いですね


グロジャンが頑張っても・・・1人じゃ無理・・・控えは・・・新人君・・・

絶対無理(-0-;

残念ですね・・・



これでF1は、フェラーリとメルセデスの2位争いだけになりました。

メルセデスが少しリードしてますが、簡単に逆転出来るポイント差です。

ダブル入賞が1番の条件って感じですね。

でもここ数戦はメルセデスの方が速いです。

アロンソ次第かな・・・(^0^;




続いてバレー!!

明日から、ワールドグランドチャンピオンズカップ2013 が始まります。

今回もどんな戦いになるのかな!?

初戦は・・・ロシア・・・

これは・・・無理そう・・・かな~・・・

でも頑張ってほしいです。


今回は、前回のワールドグランプリからメンバーが変わっています。

怪我で出場出来なかったオリンピックメダル経験者の迫田が復帰!!

これは嬉しいのですが・・・


セッターですよ!!!

前回初代表だったセッターの宮下が不参加・・・何の為の経験だったの!?

前回より短期決戦と言う事もあり、しょうがないかもしれませんが・・・

格下相手なら大丈夫なような・・・

次世代のセッターを育てるのも必要だと思うのですがね(^0^;


今回はオリンピックでも出場してた中道になりました。


今回は、新しい攻撃パターンを練習してると言ってましたので、

どんな攻撃が見れるのか期待してます。




本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
