スポンサーサイト


11月12日・・・

こんにちは!

今日は少し遅い更新です。

昨日からの作業が残ってましたので、OPEN時間から一生懸命やってました(^0^;

詳しくは・・・本日のネタで・・・


本日も寒いですね(^0^;

例年よりも5℃以上低い気温みたいです。

まだ秋が続いてほしいなぁ~


今日は、事故渋滞が多く発生してるみたいです。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・トレーラーネタ!!

23日のトレーラーミーティングの準備に忙しい会長と副会長の2人・・・

今回は高架橋作りを頑張っております。

私は、ミクT橋さんのオーダーのトレーラー作りをやっていました。


しかし!!

問題発生

昨日は、本当に色んなトラブル・・・自分の失敗が発覚

イライラ爆発・・・テンションダウン・・・結局、会長に泣きつきました


会長は、自分の作業を止めてまで、手伝ってくれました。

しかし・・・結局最後まで足を引っ張った私・・・

本当に不甲斐ない状態でした。


結局昨日までで終わらず、今日も作業から始めました。

何とか仕上がり、現在副会長とミクT橋さんが、走行テスト中です(^0^;

何とか大丈夫みたいですね・・・



さて本日は、高架橋作業をまた再開するみたいです。

会長のブログにも、今度は静岡に住んでる方からのコメントがありました。

徐々に広がるトレーラー倶楽部の輪・・・何処まで広がるのかな!?(^0^)




PS:トレーラーに興味のある皆様

誰でもお気軽に入れる環境を作っております。

23日に参加出来る皆様は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



さて本日は、また頼まれた作業を・・・今度は全く違う作業です。

今日中に出来るかな!?



本日のネタでした!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
