スポンサーサイト


11月13日・・・

こんにちは!

13日水曜日です。

さて本日は・・・延長営業!!致します(^0^)

夜24時までの営業ですので、皆様遊びに来て下さいね~。

最近、遊びに来れてない皆様、待っていますよ~



昨日は・・・トレーラー倶楽部のメンバーの皆様は、高架橋作りに一生懸命でした。

私は・・・頑張ってましたよ・・・トラブルが出たトレーラー・・・

結局・・・モーターが問題だった・・・ミッションまでバラしたのに・・・

それ以降はトラブルも出ず、少し安心しました。

1番の要因は・・・ビスが余らなかった事だろうな・・・





本日のネタは・・・女子バレー&ミニッツネタ


昨日は、ワールドグランドチャンピオンズカップ2013 初戦がありました。

日本はロシアとの対戦でした。

正直・・・勝つのは厳しいだろうな・・・と思っていました。


結果は・・・3-1で勝利!!!!(^0^)

新しい新戦術・・・これが大当たりの日本でした!!


それはMB1・・・

ミドルブロッカーを1人だけ起用して、サイドアタッカーの人数を増やすして戦う戦術でした。

今までに無い戦術で、序盤は審判までローテーションが違うとか、混乱してました。

そんな状態なので、ロシアはもっと混乱・・・

目まぐるしく変わるフォーメーションについて行けず、

審判に抗議する事もありました。

まー前線の迫田が、バックアタックの位置まで下がり、アタックをする・・・

バックアタックラインは関係ないので、自分の好きな位置でジャンプするので、

ロシアからは、「アタックライン超えてる」と抗議したくなりますよね!?


今大会は5戦の短期決戦・・・ロシアみたいに混乱するチームは多いはずです。

もしかしたら・・・今日のアメリカに勝てれば・・・期待してしまう私

頑張ってほしいなー(^0^)


一つ不安要素が・・・江畑が練習試合で腰を痛めて、昨日は欠場してました。

若手の石井の活躍もあり、勝てましたが・・・

早く出場出来るように願っています。

東京ラウンドの残り3戦には、出場出来そうなので・・・

今日のアメリカ戦が問題です。




続いてミニッツネタ

昨日の夜は、ミニッツやっていました。

Y崎さん、S本さん、三菱Iさんとバトルを楽しみました。

それ以外の皆様は・・・トレーラーで遊んでましたけどね(^0^)


昨日はRMをやりました。

最近絶好調のY崎さんに完敗してた私・・・

週末は現実逃避で、ブラシレスやってたぐらい迷走してました。

今回はセッティングを戻す事にしました。

色々変えても、迷走状態だったので、1番タイムが良かった時のセットに戻し、

もう1度見直してみました。


これが良かったみたいで、上々のタイムが出ました!(^0^)

しかし!!

このタイムを、簡単に更新したY崎さん・・・

これは何とかしないと・・・と思い、もう少しセットを変えてみました。

これもいい方向になり、いい感じで走るようになりました。

そして・・・ベスト更新!!!(^0^)

Y崎さんのタイムを何とか更新出来ました


目標タイムを更新出来たので、大満足です。


そして最後のチキチキバトルでも・・・

Y崎さんに「チキショー!!!」と言わせるオーバーテイク!!

久々の勝利でした!!



セッティングも色々試さないと正解か分かりませんね。

まだまだ速く走れるように、セッティングしてみます!



本日のネタでした。





本日は24時までの延長営業です!!

皆様、遊びに来て下さいね(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
