スポンサーサイト


11月15日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

午前中から雨が降ってきました。

今週から急に寒くなり、雨が降ると余計に寒さを感じますね。

皆様、体調崩してたりしてないですか!?

風邪予防で、手洗いうがいを忘れずに!!


雨降っていますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね(^0^)



本日はOPEN時間からバタバタしていました。

なぜかと言うと・・・週末の発注・・・

しかし!!

トラブル発生!!!!!!!


何とFAXが・・・・・・・・・・・壊れました

さっきまで、せっせとプリントアウトして、FAXも送れてたのに・・・

いきなり紙が詰まり・・・そして何やっても・・・どうやっても・・・

作動せず・・・

完全に壊れました・・・3年過ぎると・・・こんなもんですかね?


最後は、叩いてみましたが・・・何も変わらなかった・・・


発注してるメーカーさん&問屋さんに電話して・・・口頭で発注しました。

普段出来てる事が、出来なくなると本当に面倒だと実感した瞬間でしたね(^0^;


自宅のFAX・・・勝手に持って来たら・・・父に怒られるかな!?





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~おじいちゃんと映画ネタ~)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜の延長営業を終えて、帰宅しました。

録画した番組を観たりして過ごし、DVDを観て、朝の6時に就寝



9時に起床!!!

約束があり、9時半過ぎに出かけました。

そして地元の映画館へ・・・『劇場版SPEC ~結~ 漸(ゼン)ノ篇』を観て来ました。


SPECの最終章の2部作です。


映画館に着くと・・・平日の午前中と言う事で、ガラガラでした(^0^)

チケット購入する場所には、誰も並んでおらず、

1人のお年寄りが、公開してる映画の看板を見てるだけでした。



チケットを購入して、5分前に入りました。

入ると・・・他の人は誰もいなかった

自分と連れだけ!(^0^)

貸切!?と思っていると・・・看板を眺めてた方が入って来ました


おじいちゃんと言っても問題ないぐらいのお年寄りでした。

「今までのドラマや映画を観てないと、意味不明じゃないの!?」と思ってました。

そんな事考えてると、映画が始まりました。



最終章と言う事で2部作・・・来月には『劇場版SPEC ~結~爻ノ篇』が公開されます。


感想は・・・面白かった!!(^0^)

序盤からストーリーがどんどん進み、初めはいつものギャグを含み、笑える展開でした。

しかし・・・当麻(戸田恵梨香)の祖母を操り、殺されかけますが、

瀬文(加瀬亮)に助けられ無事でしたが、祖母は死亡・・・

そして、ハワイで挙式を挙げると言って、休みを取った野々村係長(竜雷太)は、

別行動を取ってシンプルプラン(SPECホルダー全滅作戦)を止めようとしてる事を知ります。



野々村の居場所を知ろうと思い、SPECを使おうとする当間でしたが・・・

またSPECが暴走し始めます。

自分のSPECの暴走を恐れる恐怖に怯える当麻は、瀬文にその事を打ち明けます。

そして、「自分が道を踏み外した時は、撃ち殺して下さい」と頼みます。



そして漸ノ篇も終盤へ・・・ここで全シリーズで登場してたギャグ担当も殺されてしまいます。

殺されてみんなが悲しんでる所で終了・・・次回予告・・・

エンティング・・・かと思ってたら・・・予告が終わったらすぐ終了・・・

キャストとかの紹介も全く無く終了した映画・・・初めてでした(^0^)

「え!? 終わり!?」と思ってたら・・・フロアが明るくなってました。


終了後、帰ろうとすると・・・あのおじいちゃんが声をかけてきました。

「この映画って、前があるの!?(^0^)」・・・・やっぱり知らずに観てたようです。


とりあえず、ドラマや映画になってて、レンタルビデオで借りれると教えると・・・

「今から行って、全部借りて観る」と言ってました。

ツタヤの場所を教えて、身分証も持っていかないとカードが作れない事を説明すると、

「ありがとう!」と言って、去って行きました(^0^)

凄いおじいちゃんだった。



ちなみに・・・ネタになると思い、少ししてから・・・ツタヤ方面に向かうと・・・

全速力で自転車で、ツタヤに向かうおじいちゃんを発見!!(^0^)

私は車だったので、先に到着・・・

少しすると、おじいちゃん到着・・・


全シリーズを借りて帰りました

聞いたら・・・「映画観たら、面白かったから・・・」と言ってました。

年齢聞いたら・・・72歳・・・まだまだ元気なおじいちゃんでした。



このあとは、連れは仕事だったので、送って帰りました。

午後からは、いつも通りの午後・・・夕方甥っ子とマリオカートで勝負しました。

結果は・・・1勝1敗・・・(^0^;


1回目は勝てたのですが・・・2回目は最終レースで負けてポイント逆転・・・

ちょっと悔しかった・・・


来週は・・・どんな休みになるのかな!?



本日のネタでした。




写真です。

Dsc_0038_201311151533579af.jpg

Dsc_0039.jpg

Dsc_0040_20131115153355ec4.jpg

Dsc_0041.jpg
一昨日、初めて遊びに来てくれたA&Aコンビさんの車です。

埼玉から遊びに来て頂きました(^0^)

遠いと思いますが、また時間が取れたら遊びに来て下さいね!!

Dsc_0044_2013111515335430d.jpg

Dsc_0046_20131115153349ce9.jpg

Dsc_0047_2013111515343692e.jpg

Dsc_0049_201311151534363e2.jpg
トレーラー倶楽部も、23日の準備の合間に走らせてました。

まー作業するのは会長さん・・・副会長は妄想天国・・・手はお膝・・・

余計な事をして怒られてる・・・この2人は最強コンビです(^0^)

2人が揃うだけで、周りが爆笑のネタになります。


23日のイベントでは、何人遊びに来てくれるかな!?

皆様、待っていますよ~(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
