スポンサーサイト


11月16日・・・

おはようございます!

今日は良い天気になりましたね~(^0^)

そして・・・暖かい!!

やっと秋に戻りました・・・今週本当に寒かったですよね・・・

皆様、残り僅かな秋を満喫しましょうね~


週末土曜日と言う事で、午前中から営業しております。

皆さん、遊びに来て下さいね~!!




さて、明日17日日曜日「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

時間が取れる皆様・・・参加よろしくお願い致します。


PM13時ぐらいから予選開始です。





本日のネタは・・・バレー&ミニッツネタ


まずは女子バレーです。

水曜日のアメリカ戦では、1-3で負けてしまいました。

これで1位は無理だと思いますが、まだ3位までなら可能性があります。



そして昨日から東京ラウンドの残り3戦が始まりました。

昨日はタイ戦でした。

アジア大会では、予選&決勝で負けていました。

連敗中の日本・・・

今回も苦戦すると思ってましたが・・・結果は3-0のストレート勝ち!!(^0^)


今回もMB1と言う戦術で戦いました。

アメリカ戦では、苦戦して負けてしまいましたが、タイ戦では良い感じでした。

迫田のバックアタックもどきにも「スコーピオン」と言うネーミングが付きました。

そのおかげもあり、木村へのマークも軽減して、

久しぶりに木村の爆発が昨日は見る事が出来ました。


「今大会は、調子良いです!!」と言いたくなりますよね(^0^)

あと残り2戦・・・今日のドミニカ戦に勝てれば・・・

明日のブラジルとは、1位決定戦になるのかな!?

頑張ってほしいです!






続いてミニッツです。

昨日の夜は、ミニッツやっていました。

T箸さん、S本さんの3人でした。

走り初めから、T箸さんが良いタイムをマークしました。

私もR35でコースイン・・・フィーリングが良い!!

凄く良い!!(^0^)


R35GT-Rを使い始めて、一番良かったと思います。

タイムはT箸さんを上回り、自己ベスト更新!

今日は勝てるかも!?と思っていました。


さらに更新を狙って、アタックを続けましたが・・・

その後は更新せず

結局閉店まで、そんな状態でした。

まートップタイムだったし、久しぶりに勝利の気分を味わってました。

そして閉店時間になり、戸締り売り上げの計算をしてピットに戻ると・・・

T箸さんのが・・・・・・タイムを確認すると・・・・

やられました・・・T箸さんも自己ベスト更新!!!

コンマ1秒以上離された

久しぶりの勝利だと思ってたのに・・・

結局、惨敗でした・・・いつか勝ってやる!!!!(^0^)

でも無理そう・・・多分無理・・・もう勝てない・・・絶対に無理・・・

こうなったら・・・リフティングターンをマスターするしかない!!


でもいつか勝てる事を目指し、練習致します(^0^)



本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
