スポンサーサイト


11月17日・・・

おはようございます!

今日も良い天気です。

しかし・・・午後からは天気崩れると天気予報で言ってました。

出かける方は、傘の用意を忘れずに~(^0^)



さて本日は、当店で「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

午後から予選開始なので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね~(^0^)

待ってますよ~

まだ全然来てないよ~・・・

寝坊はしないでね~・・・・

T箸さん、起きて~



と言う事で・・・皆様のご来店をお待ちしております!!




本日のネタは・・・バレー!!

今週はF1なんですが・・・アメリカGPなので朝方放送なんですよね・・・

さすがに・・・起きてられない(^0^;

録画して、観たときにネタにします。



とりあえず・・・予選の結果観てしまった・・・

レッドブル異次元の速さ・・・ここに来て差が開いてる(^0^;

またベッテル優勝・・・かな!?



昨日は、ワールドグランドチャンピオンズカップ2013 ドミニカ戦がありました。

勝つとメダル決定と言う、緊張の対戦でした。

結果は3-0のストレート勝ち!!

第3セットは、セットポイントまで先に行かれましたが、

粘るに粘り逆転!!(^0^)


面白かったです。

これで今日のブラジル戦・・・勝てば金メダル!!!

でも・・・ブラジル戦・・・勝てる確率は低いですが、

本当に頑張ってほしいです。


アメリカ戦では、MB1が機能せず負けてしまいました。

その敗戦を、考慮して戦略を考えてほしいです(^0^)

金メダル・・・夢の金メダル・・・期待したいです。




本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
