スポンサーサイト


11月18日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)


今日も良い天気です。

昨日、雨の予報でしたが・・・当店近辺は全然降らず、快晴の一日でした。

昨日ほど天気が外れるのは珍しい・・・良い秋晴れの一日だったから、

過ごしやすかったですけどね~



休み明けで渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・女子バレー

昨日、ワールド・グランドチャンピオンズ・カップ2013 最終戦がありました。

日本はブラジルとの対戦でした。

結果は・・・0-3ストレート負け

これで総合結果は、アメリカの次の3位になりました。

アメリカ、ブラジル・・・この2国に勝てないと、やはり金には届かないです(^0^;

でも、今年は木村沙織がキャプテンになり、オリンピックでメダルを獲得したメンバーが、

次々に引退して、新しくなったチームでの3位銅メダルは良い結果だったと思います。


今大会で初の戦術MB1・・・これも課題もあると思いますが、次の大会でも頑張ってほしいです。

ブラジル戦の1セット目が取れてれば・・・もう少し違う戦い方になってのかな!?

あと1歩チーム全体が強くなる事を期待しています。



本日のネタでした。

明日は・・・F1ネタです(^0^)

明後日は・・・月例レース・・・予定




写真はレースの写真になりますので・・・後日載せます!!




PS:T君

レース後の練習で、自己ベスト更新おめでとうございます!!(^0^)

あのタイムは、当店でトップ5に入るタイムです。


23日もミラクル期待してるからね~!!

M柳さんも頑張ってね~!!(^0^)





あとお知らせです。

23日土曜日の祝日は、

当店にて「トレーラー倶楽部ミーティング」を、

開催いたします!!


名古屋支部長も、トレーラーヘッドで遊びに来てくれます。

時間が取れる方は、参加して下さいね(^0^)



尚、ミニッツコース&ドリフトコース、ショップは通常営業致します。


トレーラーを持ってる皆様、そして興味のある皆様、参加お待ちしております!!






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
