スポンサーサイト


11月19日・・・

こんにちは!

19日火曜日です。

11月も残り僅か・・・来月はもう年末・・・

1年あっという間に過ぎていく・・・1ヶ月が60日ぐらいあれば良いのに・・・

昔は、こんなに早く感じなかったのになぁ~(^0^;



さて今日も良い天気ですね!

今週末のイベントは、外でのイベントなので天気を心配しております。

週間天気を確認すると・・・今週いっぱい良い天気が続くみたいなので少し安心

このままの予報で土曜日になってほしいです。








本日のネタは・・・F1ネタ&昨日の事

一昨日はアメリカGP決勝がありました。

アメリカですので放送時間が朝方・・・観れないので録画して昨日観ました。


優勝は・・・ベッテル!

連続優勝回数8回・・・シューマッハが記録した7回を更新!!

圧倒的・・・本当にこの言葉一言です。

シューマッハの時代は、タイヤもワンメイクで無かったですし、

フェラーリ&ブリジストンのコンビが最強時代でした。

車に合うタイヤを作れた時代ですからね。


そう思うと・・・今年のベッテルは速すぎる・・・

夏休みが終わってから、負けなしの8連勝・・・

次は最終戦のブラジル・・・勝っちゃうよね・・・だって車も速いもん・・・

余裕でしょ!?

今回だって、ベッテルのミスは・・・速く走りすぎて怒られてただけだしね

ファーステストラップを誰かが更新すると・・・それを抜くためにペース上げて・・・

更新して・・・怒られて・・・ペース落として・・・また誰かが更新すると・・・

また更新して・・・また怒られて・・・の繰り返し!!(^0^)



もう異次元です。

来年は、白熱のバトルを見たいですね~




2位はグロジャン

ロータスのエースが奮闘中・・・

あとはもう1台が上位に入れば、逆転出来そうだったのですが(^0^;

でも本当にここ最近のグロジャンは、良い走りをしております。

後半戦のポイントだけなら、ベッテルの次の2位のポイントを獲得しています。

前半戦の不調が痛いですね。

まーそれが成長なのかも!?

タイヤが変わったから!?(^0^)

グロジャンにとっては、良かったのでしょうね~。



3位、ウェーバー

ここ最近の定位置・・・

スタートで出遅れて、リカバーして3位・・・

さすがに悔しかったのか、表彰台ではあっという間の退出・・・

気まずい雰囲気出すのは・・・(^0^;


悔しい気持ちも分かりますけどね・・・

ベッテル12勝(11) ウェーバー0勝(1)ですからね




4位、ハミルトン

無線のやり取りが、ライコネンみたいで笑えました(^0^)

今年は、ハミルトンのアメリカGPにはなりませんでしたね~。



5位、アロンソ

何とかこの順位と言う感じです。

これでメルセデスGPに、ポイント差を広げられました。

最終戦はダブル入賞・・・マッサが無理そう・・・

今なら、マクラーレンやザウバーにも勝てそうも無い・・・(^0^;




次は最終戦のブラジルGP・・・これで今年のF1も終わり・・・

またネタ不足になりそうです。




続いて昨日の事。

昨日、NTTからあるものが届きました。

光ルーターの「なんちゃら」・・・

お店に営業の方が来て、「工事も無料」・・・と言ったので契約しました。


しかし!!

その「なんちゃら」だけ届いた・・・

私にどうしろと!?

説明書が丸い円盤・・・そんな物しるか!!

配線なんて、2Pコネクターぐらいしか出来ん!!

ね!? 副会長、ミク橋さん(^0^)

と言う事で・・・置き去り状態・・・当分・・・このままだろうな・・・


会長!!!!!!!!!! お願いします~!!!!!!

来週で良いので・・・・・・どうせ置き去り君ですから・・・・




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね~(^0^)



昨日、プライベートでイライラする事があって、夜にハマり睡眠不足の私・・・

夜明けまで眠れなかった・・・

こうなると・・・今が眠いんですよね・・・ただ今睡魔と格闘中
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
