スポンサーサイト


11月20日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね~。

そして暖かい!!(^0^)

こんな日が続いてほしいなぁ~



さて本日は水曜日です。

と言う事で・・・本日は延長営業!!致します。

夜24時までの営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!

最近、来れてない皆様・・・待ってますよ(^0^)





本日のネタは・・・予定を変更して映画ネタ!!

昨日、ヤフーニュースをチェックしてたら、ある映画の事が・・・

ジュラシックパーク4公開決定!!と言うニュースでした。


「ジュラシックワールド」と言う名前になるそうです。

パークからワールドへ・・・被害拡大となるのかな!?

パークから出てきた・・・と考えると飛行出来る恐竜だけになってしまうので、

新たな恐竜を作った研究所から脱走とかになるんでしょうか?


でも私としては閉鎖された環境の方が好きですけどね・・・

アメリカで・・・とかなら軍隊がいるから、全部倒せるだろうし、

ロストワールドのような、ゴジラもどきも面白くないですからね・・・


未知の生物や、増殖するゾンビなら問題ないと思うんですよね。


だから閉鎖的な島なんかの方が期待します(^0^)



同じパターンになってしまうのも確かですけどね・・・

公開は2015年の夏・・・2015年はシリーズモノの公開が多い年になりそうです。


「スターウォーズ エピソード7」もこの年だそうです。


でも私が1番楽しみにしてるのは・・・「インディペンデンス・デイ2」(^0^)

私が高校生の時の映画・・・これが続編が登場・・・

凄く楽しみです。

高校生の時代は・・・映画館に2回観に行きました。

1回目は、友達と学校を早退して・・・そしてあまりの面白さに、

父に話して、家族で2回目を観に行ったんですよ。


この「2」も、私は期待しております。

早く公開してほしいなぁ~(^0^)




本日のネタでした。




本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




明日は定休日になります。

必要なモノがある方も、本日買い物に来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
