スポンサーサイト


11月22日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日が祝日と言う事で、連休の方が多いのかな!?

連休でお休みの皆様・・・時間が取れるようなら遊びに来て下さいね~(^0^)



今朝は・・・寝坊しました・・・と言うより・・・動けなかった・・・

私にとっては休み明けですが、なぜそんな日に・・・と言う感じです。



実はですね・・・朝起きたら首に激痛が~

全く動かせない・・・少しでも動かすと状態で痛みが・・・

やっと左には曲げられるようになりましたが、右は無理

上下も無理・・・

痛み止めも飲みましたが、全然効かない

昨日この状態なら・・・接骨院に行けたのに・・・


そんな状態で、苦しんでおります(^0^;

早く治ってほしいなぁ~






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~ゲーセン~)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

延長営業終了後、帰宅しました。

そして録画したドラマ観てました。

「時計屋の娘」です。

沢尻エリカ主演だったのですが、けっこう面白かった(^0^)

久しぶりに・・・「可愛いな」と思える役でした。


服装も、女の子らしい服装だったので、状態で観てました。

結末は意外にも、「そういう結末にするんだ」と思える結末でしたね。

ま~めでたし、めでたし・・・と言う感じです。



その後は、違う番組も観て、朝の6時に就寝

9時過ぎに起床!!!!

本当は相模原に行く予定でした。

でも水曜日の時点で・・・万が一の為に変更してもらってたのです。

木曜日もお店に来ようと思ってたからです。

ある作業の為です。

しかし・・・それは無くなりました


と言う事で、予定が空いてしまった私・・・

朝から久しぶりにゲーセンへ・・・(^0^)

いつものボーダーブレイクをやりに行きました。

以前は朝から行っても、満席と言う事が多かったのですが・・・

昨日は、私以外誰もやっていなかった

やる人減ってるのでしょうね・・・。



とりあえず、昨日はイベント戦があったので、そっちをやりました。

イベント戦は・・・10人のプレイヤー対COMの軍勢と言うモノです。

普段は、10人対10人のプレイヤー対戦なのですが、新鮮なのでこっちに参加しました。



そしてイベント戦の私のクラスは・・・「VH(ベリーハード)」

ハードですら、足を引っ張ってる状態だったのですが・・・

味方に恵まれて、ランクが上がっていました

本来、私はハードとノーマルのクラスを上がったり、

下がったりしてるぐらいのレベルしかありません



それが・・・VH・・・参加した直前に、その事に気がつきました。

絶対無理だろ!?と、「ツッコミ」したくなる状態でした。

とりあえず参加者のリストを見ると・・・私はレベル30・・・

他の9人は・・・全員レベル80オーバー・・・

完全に足引っ張るパターン・・・多分・・・私以外Sランク・・・

始める前から・・・「負けた時は・・・私が原因です・・・」と反省状態・・・(^0^)


そしてゲームが始まると・・・みんな凄い!!!!

動きが・・・全然違う・・・何と言うか・・・連携が取れてるんです。

こういう状況だと、ここを守る・・・ここを攻める・・・とか、凄いんです。

そして私だけ、置いてけぼり

多分、私なんて必要ないぐらい強い!!!!!(^0^)


例えるなら・・・ガンダムのソロモン攻略戦・・・

私はボール・・・あと全員がホワイトベース隊(^0^)


たまに先に攻めようとすると・・・ビグザムみたいな敵に瞬殺されるし・・・

1ゲーム終わり、戦績を見ると・・・私250点ぐらい・・・

他の人たち・・・300点オーバー・・・400点超えてる人も数名・・・

それでも、勝ってしまうので、勝利報酬が凄く良い(^0^)


完全に味方に恵まれた、ゲームでした。

2時間やって帰ることに・・・12時に昼食・・・その後はリーガルハイを観て、

接骨院に行って・・・買い物行って・・・一日終了・・・


今日、接骨院に行きたい・・・

首の激痛が・・・・



昨日は、のんびりした一日になりました。



本日のネタでした。






お知らせです!!

明日、23日土曜日は、「トレーラー倶楽部ミーティング」を開催致します。

朝からやっていますので、トレーラー持ってる方、興味のある方は参加して下さいね~(^0^)


尚、ミニッツコース&ドリフトコース&ショップ共に通常営業しております。

駐車場のみ、イベントで使っておりますので、臨時駐車場に止めて下さいね。


皆様のご来店を、お待ちしております!!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね~!
<
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
