

11月24日・・・

こんにちは!

24日日曜日です。

昨日は更新出来ず申し訳ございません(^0^;


昨日は、朝からトレーラー倶楽部ミーティングがありまして・・・ハイ・・・

ブログ更新サボってしまいました



今週は良い天気が続いてますね~(^0^)

良いお出かけ日和です。

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!

昨日の夜・・・私は事故渋滞に遭遇しました。

追突事故・・・注意して下さいね~。


そして、夜は一気に気温が下がります。

上着の準備も忘れずに~(^0^)





そして昨日は、「トレーラー倶楽部ミーティング」に参加してくれたメンバーの皆様、

本当にお疲れ様でした。

新規メンバーも増えて嬉しかったです

そして凄いトレーラーを持って来てくれた方もいました(^0^)


Dsc_0088_20131124115407b13.jpg

Dsc_0085_20131124115408184.jpg

Dsc_0084_20131124115409fef.jpg

Dsc_0089_20131124115406796.jpg
朝から、和やかなムードで始まりました(^0^)

多分、焦ってたのは・・・当店に来る途中に渋滞で遅れそうになってた時の副会長・・・

そしてラインで起きた会長(^0^)

間に合って良かったですね~!!

Dsc_0091_20131124115405b1d.jpg
今回も名古屋支部長も、Sさん連れて遊びに来てくれました(^0^)

Dsc_0092_2013112411540439d.jpg
これは・・・本当に凄かった・・・凄かった・・・絶対に私では作れない・・・

もうラジコンと言うジャンルではない・・・プロモデラー(^0^)

初めてのご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね!!

Dsc_0093_20131124115527f91.jpg

Dsc_0094_201311241155260ff.jpg

Dsc_0095_20131124115525083.jpg
全員で集合写真(^0^)


だんだんメンバーも増えて盛り上がってるトレーラー倶楽部です。

興味ある方は、遊びに来て下さいね~(^0^)





本日のネタは・・・F1ネタ

昨日、最終戦ブラジルGP予選がありました。

金曜日から、雨、雨、雨・・・

ずっと雨が続いているブラジルです。

今年のF1・・・本当に雨が少なかったですね・・・

けっこう新鮮でした。


そして昨日の予選では・・・Q3では雨が強くなり中断する事もありました。

結果は・・・・



PP、ベッテル

雨のベッテル再び・・・(^0^)

圧倒的・・・雨で車の性能差って縮まるって言うじゃないですか!?

全然一人だけ、異次元・・・

他のドライバーは僅差なのに・・・

異次元・・・(^0^;

もう違う領域・・・(ゼロ!?)

本当にビックリです。



2番手、ロズベルク

フェラーリとのコンストラクターを勝つには・・・アロンソの前でゴールしたいですね。



3番手、アロンソ

コンストラクター2位には・・・上位ゴールが必要です。



4番手、ウェーバー

ベッテルから1秒以上離されました。

ウェーバーが遅いの!?

ベッテルが速すぎるの!? と、考えてしまいます。





6番手、グロジャン

逆転コンストラクターには、上位スタートしたかったですが・・・

今回はQ3で不発でした(^0^;

Q2までは、凄く良かったんですけどね~・・・


決勝では、上がってくるのを期待して観てよう(^0^)





本日のネタでした。





Dsc_0075_20131124121544537.jpg
当店も登録致しました。

京商パーツ2000円で1スタンプ・・・

15個集めると商品と交換されます。

ポイント集めてくださいね~(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
