スポンサーサイト


11月25日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様・・・お仕事頑張って下さいね~!!


今日は、生憎の曇り空・・・夕方から雨の予報も出ております。

寒くなりそうですね

運転される方、外仕事の方は注意して下さいね。



さて11月も残り1週間ほど・・・

来月はクリスマス・・・年末・・・もう1年終わりか・・・そういえば・・・


PS:三菱Iさん

例の花火・・・よろしくね(^0^)




今年も残り僅かです。

皆様、体調崩さないようにして頑張りましょうね!!




本日のネタは・・・F1

昨日、最終戦ブラジルGP決勝がありました。

レース途中から雨の予報が出てるレースでした。

各チーム雨を予想しての戦略もあり、バタバタしたレースになったので、

けっこう面白かったです(^0^)


結局・・・終盤にパラパラ降ってきましたが、スリックタイヤのままでしたので、

ドライのレースで終わりましたけどね。


優勝は・・・ベッテル!!

何と後半戦9連勝!!

夏休み明けから、全レース優勝・・・まさに圧倒的・・・

今年は本当に強かった・・・まるでピークの時のシューマッハみたいでした。

スタートでは出遅れたのですが、最終コーナーからスリップに入り、

オーバーテイク・・・あとはお決まりのパターン(^0^;


来年は、相当レギュも変わるし、エンジンもターボ・・・

一気にアドバンテージが無くなると思いますが、

また来年もチャンピオンとして頑張ってほしいです。

次は・・・5連覇か・・・(^0^)



2位、ウェーバー

今年で引退・・・最終レースでは見事なオーバーテイクで2位まで上がりました。

表彰台では、本当に嬉しそうでした。


表彰台のインタビューで、本当なら1位のベッテルからなんですが、

ベッテルが「まずはウェーバーからインタビューして下さい」と譲ったのが印象的でした。




3位、アロンソ

久しぶりの表彰台(^0^)

ランキングも2位・・・今年のフェラーリでよく頑張ったと思います。

コンストラクターは・・・マッサがペナルティだったので・・・残念でした



メルセデスGPは、初めてのコンストラクター2位を獲得しました。

F1に復帰以来、低迷してましたが・・・やっとワークスチームになりましたね。

来年も期待します。


そしてロータスは・・・グロジャン真っ先にリタイヤ

エンジントラブル・・・あっという間のリタイヤでした。

グロジャンのコメント「エンジンが一足先にバカンスに!」が本当に笑えました(^0^)


来年は、ロータスのエース・・・今年の後半戦では成長を見せてくれたので、応援したいですね。

と言うより・・・ライコネンもいなくなったので、グロジャン頑張らないと・・・

マクラーレンも来年は復活するだろうし・・・頑張ってほしいです(^0^)




これで今年のF1も終わり・・・バレーも終わり・・・私のネタが減っていく・・・




本日のネタでした。



PS:インプMさん

充電器の件、先日申し訳ございませんでした。

ただ今・・・京商と話し合い中・・・です。

詳しくは、次回ご来店の時に・・・お待ちしております。










本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
