スポンサーサイト


11月26日・・・

こんにちは!

今日は良い天気になりましたね(^0^)

昨日は、台風みたいな天気でしたから、晴れてるだけで、

気分が良くなります。


そして・・・暖かい!!

明日は、気温が下がるようなので、今日までだと思われますが、

最後の秋を満喫したいです




月末に近づいて、忙しくなってる皆様も多いと思われます。

時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・紅白歌合戦

さて今年も年末の紅白歌合戦の参加アーティストが発表されました。

私がファンのSKE48・・・今年も単独出場が決まりました

これで年末の楽しみが増えました(^0^)


去年は、初出場でラインダンス・・・年明けにNHKで、その舞台裏の放送を観たら・・・

感動しましたね

歌い終わって、ステージ裏で号泣のメンバー・・・私もうれし泣き(^0^)


今年は、どんなパフォーマンスがあるのか期待しております。



それ以外では・・・NMB48も初出場決定・・・48グループ強し・・・



ただ・・・それ以外はあまり興味の無い人が多かった・・・

31日まで営業するので、帰宅後に紅白を観ますが・・・


多分・・・20分で観終わる・・・(^0^)

全然歌合戦になってない私の紅白・・・毎年そんな感じですけどね。


去年もSKE観て・・・テンションMAX!!未成年が多いから、序盤に観て・・・

あとは早送り・・・

そして・・・終わる・・・普通の歌番組と何も変わらない・・・



でもそんな年末が、1番なのかもしれませんけどね~(^0^)



さて皆様もどんな年末を過ごされるのでしょうか!?

あと今年も1ヶ月とちょっと・・・仕事も忙しくなると思いますが、

頑張って下さいね~!!!



本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
