スポンサーサイト


11月27日・・・

こんにちは!

今日は、昼間バタバタ!? と言うか工事がありまして・・・

更新遅くなりました(^0^;



何の工事と言うと・・・電話関係です・・・


会長・・・今頃来ましたよ・・・言ってやりましたよ・・・

もう必要ない!!って(^0^)


工事の人・・・外注だったので、状態・・・

もう買っちゃったし・・・設定出来なかったし・・・もう必要ない・・・と言ったのですが・・・

お願いします。 やらせて下さい・・・状態・・・

しょうがないので・・・付ける事に・・・

2Fに置く事にしました。

そして会長と同じ所で・・・ストップ(^0^)

色々調べて・・・何とか出来ましたが・・・


詳細は・・・後日話します




まーそんな調子だったので、更新遅くなりました。




今日は27日水曜日です。

水曜日なので、いつも通り延長営業・・・と思っていますが、

本日は予約入っていません(^0^;


みんな忙しいのかな!?

それとも来てくれるのかな!?

とりあえず、誰か来てくれるなら延長しますので、ご来店下さいね!!



あと、一つお詫びがあります。

ここ最近、当店に連絡してくれた方いますか!?

実は・・・電話の回線が間違っていました・・・

クレジットカードのキャットの配線ミスが発覚・・・

当店に電話かけるとコールされますが・・・お店の電話が鳴らないと言う状況でした。

今は改善されてますので、何かありましたら電話して下さいね。

本当に申し訳ございませんでした




本日のネタは・・・昨日のミニッツ

昨日は、ミニッツやってました。

週末来れなかった、笑神Y崎さんが来店・・・

「今日は何やる!?」と聞きました。

結局、RMナローをやる事になったのですが、Y崎さんのFT86不調・・・


「週末に私とM橋さんでブラシレスをやってたから、グリップ高いんじゃないの!?」と、

説明したら・・・

Y崎さん「久しぶりにやってみようかな!?(^0^)」と準備を始めました。



そして走行開始!!

Y崎さん「スゲー楽しい!! ハラハラ感がたまらない 今日はブラシレスやろう!!」と

ノリノリ状態でした。

私は・・・エンツォ不調・・・(^0^;

ボディが限界みたいで、ちょうど塗装をやってもらってる最中でしたので、

それまで我慢状態でした。

今日は、無理そうだから・・・ノーマルモーターを走らせようと準備してると・・・


ノリノリだったY崎さんクラッシュ!!!!!!!!!!!!

なんとシャーシ粉砕(^0^)

久しぶりにやるから・・・



ここからが理不尽大王の降臨です。

Y崎さん「だから私は、ブラシレスなんてやりたくないって言ったんですよ!」

    「一緒にやろうって言うから・・・」

    「シャーシ粉砕して落ち込んでるのに、爆笑するなんてヒドイ人たちだ・・・」

    「私はRMやりたかったのに・・・」等など、本当に八つ当たり状態(^0^)



塗装してた、会長も爆笑でした。



皆さん・・・今度会った時は・・・「シャーシ交換した!?」と聞いてあげて下さい



久しぶりの笑神さま降臨でした。




次回は・・・絶対に怒られそうです



本日のネタでした。




本日は22時まで・・・延長もあるよ・・・です。

皆様のご来店をお待ちしております。
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
