スポンサーサイト


11月29日・・・

こんにちは!

29日金曜日です。

月末金曜日と言う事で・・・交通量多いみたいですね(^0^;

渋滞情報が多く出ていました。

運転される皆様、渋滞でイライラしないように時間に余裕をみて運転して下さいね!



さて今月も終わりですね・・・

明後日からは12月・・・だんだんラジオでもクリスマスソングが流れ始め、

冬突入を感じさせてくれます(^0^;

皆様も風邪ひかないように注意して下さいね!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。


一昨日の延長営業を終えて・・・

延長営業ではミニッツやって、RMナロー自己ベスト更新して、気分良く帰宅出来ました

帰宅後はいつもの通り・・・と思ったのですが・・・録画した番組が全然無かった(^0^;

家のDVDをガサガサ探したのですが・・・特に観たいものも無く・・・

三菱Iさんにワイルドスピードを借りるのを忘れた事を凄く後悔しました


結局・・・2010F1GP総集編観てた(^0^;

暇だったので・・・そして5時間の番組・・・気がつけば朝の6時半


就寝

10時ぐらいに目が覚めて、午前中はひきこもり・・・

昼過ぎから相模原へ・・・

今回はいつものルートを行かず、16号線を久しぶりに走りました。

意外にもそんな渋滞してなくて、のんびりペースでの走行でしたが、

のんびりドライブ気分を味わえました



そして・・・トイザラスが無くなってる事にビックリしました

全然16号使ってなかったので

その後左折して、北里大学の裏の道を走りました。

もう一つビックリする事がありました。

多分・・・野菜とか売ってるお店・・・だと思うのですが・・・(本当は分かりません)

JAみたいな建物があり、駐車場を案内する警備員が数名立ってました。

「こんな所で、そんなの必要ないでしょ!?」と、思いながら建物を見たら・・・

なんと建物の入り口から長蛇の列・・・多分50人以上並んでいました。

時間があれば止めて、何で並んでるのか聞きたかったのですが・・・

約束があったので通り過ぎました。


結局あれは何で並んでたんだろう・・・(^0^;



それからH社長の所に遊びに行きました。

H社長、夕方から別件の仕事で朝までかかるのに・・・わざわざ待っててくれました。

それも午前中から仕事してるのに・・・。

本当に申し訳なかった

また色々相談事を聞いてもらい、最後の私の身近に起きた爆笑ネタに笑ってもらいました(^0^)

皆様・・・「じゃがりこ」を食べる時はご注意を・・・

気になった人は、ご来店下さい・・・私の最近の究極の笑いネタです。

信じられないような本当の話・・・(^0^)




結局、社長が出かけるギリギリまで、話してました。

15時過ぎになったので、私は帰る事に・・・

帰り途中で、借りたかったDVDがあったのでツタヤに寄りました。

しかし・・・レンタル中だった

テンション下がって帰りました。

接骨院に寄って・・・最近首が激痛があったので、首中心でマッサージ・・・

久しぶりに首が回せるようになった


けっこうのんびりした休みを過ごせました。

しかし・・・今になってホームセンターに買い物に行くのを忘れた事を思い出しました。

ピンクネット・・・買い忘れた

ここは・・・オーダーしよう!!!

私の父に(^0^)



来週は、面倒な仕事が入ってるので・・・

早く終わらせて・・・気晴らしにゲーセンにでも行きたいな




本日のネタでした。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
