スポンサーサイト


12月1日・・・

こんにちは!

12月に入りました。

あと今年も1ヶ月・・・皆様ラストスパートですよ!!(^0^)

体調崩さないように頑張っていきましょう!!

でも今日は皆さんお出かけですか!?


今日はお客さん少な目・・・

誰か来ないかな!?(^0^;

待ってますよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日も少し肌寒い日です。

出かける方は防寒を忘れずに~!!




昨日は、新型AWD、そしてブラシレス・エコモーターも入荷しました。

まだ搭載して走ってるのを見てはいませんが、

けっこう評判良いみたいです。

M柳さん、T君・・・待ってるよ!!(^0^)



そしてオートスケールボディでは、ウィダーHSVが再販されました。

まだ在庫ありますので、欲しい方はお早めに買いに来て下さいね!!







本日のネタは・・・昨日の夜の笑いネタ(じゃがりこ じゃないよ・・・)


昨日の夜の事です。

通常営業が終わり、帰宅・・・

夕飯食べてからはテレビを観ていました。

昨日は甥っ子&姪っ子共に起きてました。

そしてみんなで、なぜかドラえもんとクレヨンしんちゃんを観て、

全員で、同じ時間に寝る事に・・・布団に入ると電話が鳴りました・・・

「こんな時間に!?」と言う感じで出ると・・・知り合いのMちゃんでした。

まず、第一声に・・・「ブログのネタにするの遅すぎますよ・・・」と


「は!?」と思い、「何の事言ってるの!?」と聞きました。

「ブログ見て、自分が免許更新するの忘れてた事を思い出しました・・・」

「何で、あと3日早くネタにしてくれなかったんですか!?」と八つ当たり状態・・・


私のブログ読んで、まったく同じ状態だったそうです。

まだ大丈夫・・・あと2ヶ月ある・・・まだ1ヶ月ある・・・

出張でバタバタしてて忘れた・・・ブログ読んだら・・・思い出した・・・

もう遅い・・・明日も仕事・・・休めない・・・運転できない・・・

通勤出来ない・・・仕事出来ない・・・送り迎えもない・・・

電車通勤・・・数年やってない人間は苦痛でしかない・・・

それを1時間呪文のように愚痴るM・・・

呪いかそれとも貞子か!!!!!(^0^)



「有給使って休んで、行きなさい」と言いました。


皆様も免許の更新忘れずに~!!



本日のネタでした。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
