スポンサーサイト


12月2日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!


今日は良い天気で・・・そして暖かい(^0^)

もう少しこれぐらいの気温が続いてほしいですね~。

冬突入で、風邪が流行ってるみたいです。

皆様も、手洗いうがいをして、風邪予防して下さいね!!



週明け月曜日で、交通量も多いです。

そして工事してる所も多くなり渋滞しています。

運転される時は、安全運転で走行して下さいね!




昨日のニュースでは、有名な俳優が事故死・・・

ワイルドスピードの主役を演じてたポール・ウォーカーです。

このシリーズのファンだったので、非情に残念です。

続編はどうなるんだろう・・・

何か中途半端な感じになってしまいますね。

本当に・・・残念です・・・。



皆様も事故に注意して、安全運転で走行して下さいね。






本日のネタは・・・朝からバタバタ

今日は朝からバタバタな一日でした。

月末が土日だったので、今日は午前中から銀行へ・・・

長蛇の列に並んで、何とか終了・・・

ギリギリセーフでお店に到着しました。


そして・・・鍵が無い・・・

自宅の鍵と、お店の門の鍵を一緒にしてたのですが・・・

その2個が消えてました・・・

門が開けられなければ、駐車場にも入れない・・・

車の中、服のポケット探しました。


無い・・・・


何処かに落としたようです。

しょうがないので・・・緊急コール!!!!

白い軽トラのおっちゃんを呼びました。

20分で鍵を開けてもらいました

都合良い場所に居てくれました(^0^)



何とか店を開ける事が出来ました。

そして心配だった鍵ですが・・・自宅マンションの駐車場に落ちてたのを、

母が発見しました

銀行とかじゃなくて、本当に良かった・・・・



皆さんも、落し物ご注意を~!!!!




本日のネタでした。




PS:K玉さん

リポバッテリー入荷しました!!

お待たせしました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
